framerry

クロバットぬいぐるみ買った

フラグは期待を裏切らない

もう二度と変な考察しないことにした。

まー単穴でVC配信かなwwwwwwwまあ新作でしょwwwwwwwwとか思ってたら当たりやがった…いいよ当たらなくて…

『ポケットモンスター』シリーズの原点『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』、バーチャルコンソールにて2016年2月27日(土)配信開始!!

しかもただ配信するだけじゃなくてダウンロードカードも出すみたい。

VCとしては珍しいね。しかも当時のパッケ再現された箱にカートリッジ風マグネットと当時のマップとかも入ってるとか。気合い入れてるね。新作は?

んで通信もワイヤレスでできるらしい。かがくの ちからって すげー!▼

いやでもびっくりした。新作と疑ってなかったからね…それか再々リメイクか…んでまさかの原点回帰…誰が予想してたか。いや私はしてたけどほぼありえそうだけどない的なアレの予想だったからさ…うん…

ということは日曜のポケんちもこの話+補足かな。

無理かもだがバンク使えるなら二本買います。てか通信できる人がね、いてもいなくてもさすがに今はネットじゃないとできないですはい。図鑑完成デキナイヨ

その前に実家にある青とピカは現役だという。買う意味な…バックライト付きで暗くてもできる…とか…かな…

つーかなみのりピカチュウHGSS→BWで持ってこれないようにしたくせにあの小屋あったら許さんぞ。

配布してくれるならオッケーだが('ω')配布できるのか問題勃発。

今思うとかなり大変だったな。ポケモンのタマゴないし技忘れないしファイヤーの名前元に戻せないんだぜ。

ここらもそのままベタ移植なのかしら…バグは?

ミュウもどうすんだろ。ポケットプリンタ

…個人的には金銀クリスタルがよかったんだけど(例によって例のごとく電池切れ♡)リメイクのHGSSはフッツーに3DSでできるしね。

言いかえてみると初代のみ今の環境でできないということになる。RSEORASで今のところ最新世代になってるけどFRLGはGBAかDSじゃないとできないしね。それもあったのかな?

ゆくゆくは配信していただきたいところですが第二世代。金銀のぃろちがぃゎ。。。ょゎぃケド。。。ぁかギャラドスゎ。。。ズッ友だょ。。。

あーそーいえば新作あったわ、ポケモンピクロス。それよりもパネポンVCで配信しろ。

ポッ拳WiiUで出るみたいですしね。クロバットは??(使えない)