framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2023-01-01から1年間の記事一覧

パラノマサイト FILE23 本所七不思議 感想

www.jp.square-enix.com ニンダイで見たときはスルーしてたのですがあとで癸生川の生みの親の石山さんがディレクターだと知り予約したクチでした。 三月はとある理由で体調がとてつもなく悪くほぼ寝たきりだったのですが体調いいときの合間を縫ってやってい…

3000円以下で買えるおすすめSwitchソフト

Switch買って5年くらい、結構いろいろやってきたので(当社比)3000円以下で買えて特に楽しかったゲームをまとめてみたいと思います。 クリアしたプレイ時間目安も書いていこうかな。

2022年にやったゲーム感想

去年のはこちら↓ 2021年にやったゲーム感想 - framerry

グノーシア感想

ずっと気になってたのにやらずにいたゲームのうちの一つ。 セールしてたので買っちゃいました。 d-mebius.com store-jp.nintendo.com ここが出しているメゾンド魔王はちょっと肌に合わなかったから心配だったけど杞憂でしたね~ ネタバレ注意!!

突発旅行

年末年始に実家に帰ろうと思ったら親がコロナになってしまい、まさかの一人。(旦那は安定の船の上) めちゃくちゃ暇でストレスも爆発して発狂しそうだったのでお休みのときにひっさしぶりに東京へ行ってきました。 2019年の12月末に行ったきりだったので三年…