framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2017-01-01から1年間の記事一覧

ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン感想

今回もポケセンオンラインで頼みました。 久々のマイチェンですが(プラチナぶりなので9年…)、今までのマイチェンとは割と違う感じ。 サブイベントめちゃくちゃ増えててなんでこれサンムーンでやらなかったのかと。ピカチュウの結婚式ごっこかわいかったわ…

Girls Mode4 スター☆スタイリスト感想

意気揚々と発売日に買って50時間以上遊んでやっとこの間クリアしたので感想書こう。 絶対評判いいじゃ~んなんて思ってたけどアマゾン見たらすこぶる評判が悪い。何故。 (ガルモ発売日前日に2DSLLに買い替えました) いやマジで評価悪いの不思議。個人的…

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 ~LOVING!~感想

この間宮野真守のライブLOVING!の横浜アリーナ公演行ってきました。そういえばMIXINGだけ記事書いてないな。マイフェイバリットGOLDEN NIGHTちゃんがあったのに… とりあえず書いていこうかな。MIXINGは横アリオーラス参加でアリーナど真ん中でトロッコの宮野…

android7.0にしてみました

私が今使ってるスマヒョはSHV33というおしゃーぷさんのスマホなのですが、これ去年にあんどろ6.0のアプデ来てたんですよ。でもアプデしなかったんですね。それはなぜか… ロック画面の画像設定項目消えたから。 …イヤマジです。こういうアプデ来たらほぼ速攻嬉々…

amazonプライム民になってしまったよ

いろんな話聞いてからデリバリープロバイダ恐怖症なので、最近amazon使わなくても買えそうなものは頑張って回避して買ってたのですが、地方都市在住民には無理なことが少々ありまして。 前回は苦渋の選択でコンビニ受け取りにしたらでかい箱で超焦ったのでど…

とてつもなく今更なんだけど水の都の守り神 ラティオス・ラティアス見た

超イマサラタウン。 劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス [DVD] 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2002/12/20 メディア: DVD 購入: 1人 クリック: 60回 この商品を含むブログ (10件) を見る 私、ルカリオまでのやつでこれだけ見た…

今、彼方のアストラが個人的にアツイ!

アイ・イェー! 彼方のアストラ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者: 篠原健太 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2016/07/04 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 最初は11人いる!リスペクトな感じかな?なーんて軽い気持ちでたまに読んでい…

その影響

キミにきめたを見てからカントー旅を無性にしたくなったのでFRLGを初めからにしてやっています。 すごく今更なんだけど、緑とかピカだとタケシに挑戦する前にニドラン出てくるけどリーフグリーンじゃ出てこないのね。そういえば初代やるときはほぼ必ず入れて…

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!を決めてきた

軽いネタバレあるよ! 先週の日曜日に見てきました(ひとりでな!!!) 見る前に時間あったのでミュウのスタンプラリーもしてきましたよ♪ 映画館ついたのも結構ちょうどよくてよかったな。 とりあえず前売りを引き換えてマーシャドー受け取り。性格のことなど…

アライアンスアライブが面白いです。

アライアンス・アライブ 出版社/メーカー: フリュー 発売日: 2017/06/22 メディア: Video Game この商品を含むブログ (2件) を見る 3月の頭だったかなあ…スマヒョで広告出てたので気になってたんだけど。とりあえず発売後は様子見してたんだけど結構評判よかっ…

ベロベルト一匹旅

――きっかけは些細なことであった―…… ぼけっとアニポケのムサシソーナンスゲット回を見ててふと思ったのである。 「あれ?ベロリンガってめっちゃ可愛くね?」 と。 元々HGSSまたやり直そうかなーなんて思ってたところだったし( ゚∀゚)チョウドイイ!!そしてどうせな…

インターネット大会

アローラ!✋( ͡° ͜ʖ ͡° ) クチートナイトのためだけに国際孵化を頑張ったのでしっかり日時確認してエントリーしました。 …が。 ダブルだということをすっかり忘れていました━☞´◔‿ゝ◔`)━☞ あっぼろ負けじゃね?とか思ってたけど5戦くらいして3回勝ったかな?…

トリルパを作ったのだ

元々鈍足ポケを多く育成していたので、一匹作ったら変わるかな?なーんていうかるーい気持ちでトリルパを作ってみましたら。 いつもはフリー潜って10回バトルして1回勝てれば御の字のレベルな私でも4戦中3勝しました。 しかもダブルでも初めて勝てました。 …

アニポケの話

元々アニポケは無印一番!の懐古厨で、評判がいいXYも最強メガシンカとXY&Zの最後の辺り以外結局あんまり見てなかった人なのですが、珍しくサンムーンは今まで一話も逃さず見てるので書いてみようかなと思います。私が元々アニポケ見てた期間は無印~AG序盤…

今更サンムーンの感想

すっごく今更だけど書いてなかったので書くよ。 とりあえず一言。 いいとこだけとったBWだ、これ。BWは私の中では黒歴史になりかかっているレベルですが(公式の商品展開対応アニメ含めて・2は別)サンムーンはその中でもBWのイヤだった部分を抜いてきたなーと…