framerry

クロバットぬいぐるみ買った

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 ~LOVING!~感想

https://www.instagram.com/p/BaRafCKh_tw/
この間宮野真守のライブLOVING!の横浜アリーナ公演行ってきました。そういえばMIXINGだけ記事書いてないな。マイフェイバリットGOLDEN NIGHTちゃんがあったのに…
とりあえず書いていこうかな。

MIXINGは横アリオーラス参加でアリーナど真ん中でトロッコの宮野めっちゃ見えたし銀テもらえたし結構いい席だったんだけど今回は打って変わってスタンド席。まあ4列目だったから許そうね。ちなみにメインステージから見て真横だった。なんという…と絶望していたけれどセンステがあったのでそんなに遠いとは感じなかったかも。
アンコールのときにトロッコ回ってくれて意外と近くで見られたのも嬉しい。
そして今回GNなかったのはかなり残念だった。あれこそ歪んでるかもしれないけどLOVEだろ!歪んでるからダメだったのか。

M-01. EVER LOVE
まさか後ろから登場するとは。ピンクが似合う宮野真守かわいい。

M-02. シャイン Prince Mix
ハーーーーー無理。好き。無理。安定の黄色い悲鳴。MIXもMV集発売からそろそろ溜まってきたはずなのでCDお願いしますね。

M-03. スーパーノヴァ
まさかのスパノヴァ!振り付け覚えたはずなのにあんまり憶えてなかった悲しさ

M-04. Uhh
まさか車が登場するとは!(思い出す前々回のプリライ)
ここで衣装チェンジだっけ?かなりラフな感じ。今回はこの衣装が一番好き。無理かっこいい無理。シンプルイズベストかっこいい無理

M-05. テンペスト
やっぱりうたプリ曲は盛り上がりますね~。そろそろオルフェも聴きたいとこだが…

M-06. Now and Forever
これアルバムの中で一、二を争うくらい好き。ダンスキレッキレだった。激しかった。

M-07. 僕のマニュアル
いろんな悲鳴がキケマシタネ…はあ…シーツ…(そこ)
M-08. 愛溢れる
ここから恒例バラードコーナー。
寝てもいいよ!と言った宮野。これまでのいろいろなアーティストのライブで寝てもいいよ!なんて言うアーティストがいただろうか…( ˘ω˘ )スヤァ…

M-09. HOW CLOSE YOU ARE
遠くにいる大事な人を思い浮かべてください、と。うん…ハウクロしゅき…

M-10. Kiss×Kiss
LOVEといえばこれですね。
いつもより何倍か濃いkisskissでした。

ここで相変わらずのコントムービーコーナー。
今回はチームマモでミュージカル!
メタ多すぎで笑いまくったよね。いいのかこれ??www

M-11. Space Travellers
かーらーのースペーストラベラーズうううううう
盛り上がりますねこれ!!TRAVELINGのときにあったらよかったのに…あっでもTRAVELINGはまだpassage,聴こうか迷ってたときだったわ…うん…

M-12. 恋されガール
振り付け曲。宮野安定のかわいさ。

M-13. TRANSFORM
まさか来ると思わなかった。身構えた(GENERATING武道館を参照)

M-14. SHOUT!
ここからセンターステージへ移動(見やすくなって嬉しかった)これも盛り上がるよねー!オオオーオオオーオーオオオー

M-15. The Birth
からのThe Birth。会場の盛り上がりはここらで最高潮だったかも。これ好きなんだよなあ。GN・magicと共に定番入りしてほしいなあ。

M-16. POWER OF LOVE
ぱーろーら!
宮野のペンライトの白がめちゃくちゃ役に立ちましたね嬉しいです私は。次のライブからアンコール曲になりそうな気がする…
MV撮影のイベント行きたかったなあ。申し込まなかったのが悔やまれるわ…

EN-01. Crazy Wonder Night
コーレス!トロッコでまわる宮野真守最高。ごめん宮野、シュウマイ食べてね?!って言ってたけど私シュウマイ結局食べなかった。

EN-02. J☆S
やっぱりこれですよねそうですよね!!
そういえば私この曲でコーレスしたのAMAZINGの一回だけだわ。ということはこれ以降コーレス曲にはなっていないということだ…レアになりつつあるぞ…

こんな感じでした。めっちゃわかりづらいですね。ちなみに最初のムービー~EVER LOVEのときにシャボン玉飛んでてびっくりしたんだけどそのシャボン玉が消えずにスパノヴァ辺りでスタンドまで来てて更にびっくりしました。すごいなシャボン玉。
あとやっぱり車!チームマモと自撮りみたいなパフォーマンスが最高にかわいかった。あの写真ください。
ちなみに来年歌手活動10周年ということでベストアルバムがでるとか。うたプリのアニメの曲は全部入るとしてあとJ☆S、kisskissは確定だろうな。GNも絶対入れてくださいね。お願いしますね。ラフピで投票やってほしいな~

それにしてもライブやるごとに成長してる宮野真守34歳すごくないですか。私は最初に現地で見たAMAZINGがとっても好きでコンスタントに見るんだけどそれでもやっぱり最近のほうがなんていうかどっしりしてるというか…うん…なんていえばいいのか。成長してる感あるよね。
宮野のライブ4分の1しか行ってない私もそう思うんだから初期から追ってる人は何百倍も思っているんだろうな…なんて。
まあとにかく宮野真守は見るたびに沼にハマっていくので恐ろしい34歳だと思います。(まんじゅうこわい的な意味で)