framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2021-01-01から1年間の記事一覧

ポケットモンスター シャイニングパール 感想

ときメモGS4はいっくんの真告白・通常告白と空也さんED見たんだけどとりあえずポケモン殿堂入りしたので書く。

ときメモGS4 風真玲太 逆転告白ED 感想(ネタバレ注意)

ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart コナミデジタルエンタテインメント Amazon というわけで、三周目は風真くんの逆転告白EDでした。 逆転告白のコツとかも書いていこうかな。 例によってネタバレ注意です。 通常告白の感想はこちら↓ framerry.hatena…

ときメモGS4 風真玲太 真告白ED 感想(ネタバレ注意)

ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart コナミデジタルエンタテインメント Amazon ネタバレ注意ですよ!!! やっとクリアできたので書いていきます。 通常告白はこちら↓ framerry.hatenablog.com

ときメモGS4 操作感とか感想 & 風真玲太 通常告白ED 感想

ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart コナミデジタルエンタテインメント Amazon 令和にこんな感想記事をあげることができるなんて本当に嬉しい。 ありがとうKONAMI、ありがとうばらっち。 ずっとずっと、願ってて本当によかった。ありがとう。本当にあ…

ときメモGS2 赤城告白ED 感想

一年間毎週のように雑貨屋シモンでウィンドウショッピングをしていたのに出禁にならなかったデイジー、すごいなあ。 というわけで赤城くん攻略。 実はですね、2は一番やりこんだ気がするのですが赤城くんの攻略はやったことなかったんですよ。 最推しの人結…

ときメモGS2 ハリー告白ED1 &佐伯瑛親友告白ED 感想

さてさて書いていくぞ。 久しぶりにやったからパラが微妙でした。運動はやらないから置いといて、気配り60ちょいとかでEDでした。前はハリー狙いのとき学年1位取れたことあったんだけど完全にそのやり方忘れたよね。あの時ネイでバイトしてたからか…?(今回…

ときメモGS2(DS版) 佐伯瑛ED 感想

たぶんやったの13年ぶり。まじで。 GS2は毎年夏になるとやりたくなるけど口ばっかりで大学のときに買い直してからも攻略本実家にあったのでクリアせずそのままでした。 佐伯瑛告白ED2を狙っていた記憶があったのでそのままやっていきましたよー。 …てか呼び…

ときメモGS3(今更)設楽、みよちゃんルート感想

というわけで(?)GS3もまたぼちぼちやってます。 皆大好き設楽聖司、リア時なんかやる機会逃しててね…そんなに面白いのか!と思ってやってみました。

ときメモGS1(DS版)今更感想

GS4が出るから久々にやりたくなって、実家から攻略本1~3全部持ってきて、フォロワーの先輩と天童くんの話してたら1やりたくなったので。 かなり前に友達に貸してそのままだったから起動ボイスがひびやんになっててビビった。 というわけでまあ葉月くん攻略…

ジャックジャンヌ六周目(根地黒門ルート)感想

相変わらずネタバレ注意。 さてさてメインキャラのトリですよ。 創ちゃんとネジ先輩は話的に最後のほうがいいということだったのでトリ。 フミさん(三年)→スズくん(一年)→ミツさん(二年)→カイさん(三年)→創ちゃん(一年)→ネジ先輩(三年)っていう順番になりま…

ジャックジャンヌ五周目(世長創司郎ルート)感想

後半戦二人目は創ちゃん。 スズくんルートをやってたときからチラ見えする暗そうな感じが気になっていたのですが最後のほうがいいと聞いたので5番目です。 ネタバレ注意。

ジャックジャンヌ四周目(睦実介ルート)感想

後半戦最初はカイさん。 ネタバレ注意ですぞ~

TRPG ウンババウバッホラオラオハー 感想

3月のある日、普段から仲良くしてくれている高校時代の友達から一通のラインが届いた―― 友『いつやるかはまだ決めてないんだけどTRPGやらないかい? 1時間かかるかどうかくらいの短時間で終わるやつなんだけど』 私『お、よいですな』 友『前に諸手氏(共通の…

ジャックジャンヌ三周目(白田美ツ騎ルート)感想

さてさてメインキャラも折り返しですよ。 例によって例のごとくネタバレ注意。

ジャックジャンヌ二周目(織巻寿々ルート)感想

昨日スズくんルート終わりました。 ネタバレ注意。

ジャックジャンヌ一周目(高科更文ルート)感想

ネタバレ有り。 なんか人気だな~パラ上げ系好きだし体験版やってみるか→掴みいいし面白そうだから買おう→ フミさんエモい。

機動戦士ガンダム 第08MS小隊 感想

www.twellv.co.jp 私ガンダムシリーズって、 ・無印の一話 ・無印の哀・戦士編 ・ダブルオーの一話 ・ダブルオーの劇場版 くらいしかまともに見たことがなくて(謎)、でも機体と主題歌はなんとなく分かる(NEXT PLUSをやっていたので)という訳わからん感じ…

セーラースターズを見た

(無印もRもSもSSもちゃんと見てないのに)ナンデ?? https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/asin/b07vs15dq9/hatena-blog-22/"美少女戦士セーラームーン セーラースターズ Blu-ray COLLECTION VOL.1発売日: 2019/11/13メディア: Blu-ray ギリギリひっかかる…

去年初めて見たアニメ・やったゲームとかまとめ

新年早々ネガティブな記事だけもどうかと思ったのでまとめていくよ。

これはとんでもブラック

新しい会社がブラックだったのだという話である… 気が付いたのは年の瀬でそのまま正月休み突入しちゃったんだけども。 働きやすいし長く働きたいな~なんてほんのり思ってたんだけどさ~~モチベーションもやる気もしぼんだ風船みたいにしおしおになってしま…