framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ジャックジャンヌ一周目(高科更文ルート)感想

ネタバレ有り。

 

 

なんか人気だな~パラ上げ系好きだし体験版やってみるか→掴みいいし面白そうだから買おう→

フミさんエモい。

 

jackjeanne.com

 

最近ポケモン本編以外はずっとDL版買ってたのでフツーにDL版買ったのだけれど、(クソめんどくさがりなのでソフト入れ替えがダルい)パッケ版品薄で手に入らないとか。すごいね。

というわけで買いました。

初見、見た目が好きという理由でフミさん狙いで。

…いや、フミさんめっちゃいい。

年上最高かよ。

女にしてやろうか、は勿論ドキドキしたのだけれど、告白された辺りのくだりとかその後の個別ルート入ったあととか看病イベントの辺りとかめちゃくちゃ悶えて一人叫んでました…久しぶりの糖分摂取…

てか最初から気づいてたってことは。温泉イベントで距離置いて入ったのも納得いくんですよね。フミさんさすがすぎるな。

アルジャンヌなのにジャックエースとして最終公演に出るのもエモエモだし俺だけのアルジャンヌって言い方がもう反則。何????情緒を狂わせるのやめてくれ。

グッドエンドの最後、部屋の鍵くれんのとかもう最高すぎかよ。さっさと結婚して(?)

 

 

そしてED条件の話。

夏休み辺りから舞踏特化で体力が0になるまで舞踏コマンド→休みはモナスクールで舞踏力あげるor親密度足りないときはフミさんに会いに行く、を繰り返してました。休みコマンドは冬辺りからは平日のみ。

冬公演終了後で確か舞踏がLv27の経験値が5分の1程度入った状態で大丈夫かなってめっちゃ不安だったんですが、最終公演の2週間半前くらいにLv30(MAX)にすることができました。サンキューモナ。

ときメモGSオタのプライド(?)としてパラ足りなくて一番ベストなED見れないってのはさすがに自分が許せん、と思っていたのですがちゃんと間に合ってよかったです。ギリギリだったけど。

ちなみに他は11とかそんなんでした。それでも全部クラス優勝&個人賞金賞取れました。レベルの合計値で見てるのかな?

 

久々にガッツリ乙女ゲーやったのでめちゃくちゃにときめきました。次誰狙いにしようかな…