framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ジャックジャンヌ二周目(織巻寿々ルート)感想

昨日スズくんルート終わりました。

ネタバレ注意。

 

 

 

 

スチル13枚のうちアンバー含めて3枚がキスシーンなのわろた。

フミさんとは一枚もなかったのに…なんでや…

ってのは置いといて、スズくんルートは一貫して「キス」だったからってのもあるんだろうけども。

親密度イベントでキスの芝居ができない→やっぱりできない→女バレ→最終公演でキスシーンがある→女と分かっている&好きだからできない→できるようになる→でも…ってのがすごくよかった。最後まじでキスしてたのよかった。

というか、個別ルートかなり変わるのね。フミさんルートのときの我死也は紙屋と百無がダブルアルジャンヌだったけど、スズくんルートのときは紙屋だけだったので。

あと最終公演の全クラスの配役。スズくんルートは一年中心だったし。今ミツさんルートやってるんだけどここも変わってくるのかな。

あ、スズくんルートのほうが紙屋の当たりが強かったかな。村瀬歩さすがやで。

そして創ちゃんの暗さが見え隠れしててな…これ創ちゃんルートすごそうだな…って思ったら相当やばいらしい。楽しみ。

 

 

そういえば、OPのフル配信してたので早速買っちゃいました。

ずっと聴いている…良い…

この調子で公演曲もEDも配信してくれ~

ちなみに好きなのは鈴かけ~とMs.Robinと懺悔室で激しく懺悔です。

でも他の曲も聴いているうちにクセになっていくのであった…スルメ曲多すぎな…