framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ジャックジャンヌ三周目(白田美ツ騎ルート)感想

さてさてメインキャラも折り返しですよ。

例によって例のごとくネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

 

ミツさん、感情の起伏があまりないクールタイプ、嫉妬とかしなさそうだななんて思っていたんだけどそんなことはありませんでした。

秘密を話さない希佐にキレたり、希佐と話す御法川先輩に嫉妬したり、名前の呼び方が気になったり。

いい意味で人間だった。(?)そういうのはスズくんならありそうだなって思ってて。本当に意外でした。

冬公演からの個別、自然に入れそうだなって他ルートで思っていたのですが、予想通りすごく自然でした。今までの親密度イベント見てきたから特にっていうのもありますね。

個別ルート。キャスティングはクラス優勝を狙わずに後輩を育成していく、ということになったけど、やっぱりクラス優勝は狙いたい、先輩たちの想いを継いでいきたい、と。77期生は田中右と同期。どうしたって彼とは切り離せないから諦めている同期もいる。でも負ける訳にはいかない、と。メイン唯一の2年生、これは残ってるルートには絶対ない話だろうな、貴重。

そして私は三周やっても菅知のアルジャンヌが想像できない。どっかでスチルでるかな…

 

いや、それにしてもなんか一番成長してる人だな~なんて思いました。自分だけじゃなく、クォーツ全体を大事に思うようになってきたと。勿論希佐のことも。

あと希佐はちゃんと告白の返事してあげてくれ、可哀想だから。