framerry

クロバットぬいぐるみ買った

セーラースターズを見た

(無印もRもSもSSもちゃんと見てないのに)ナンデ??

 

 



ギリギリひっかかるセーラームーン世代。
ちょうどスターズの頃だったのです。
んで懐かしいな~ちゃんと見たことないな~と思って見てたのでした。
ネヘレニア編と最後だけ家にVHSあって見てたけど、最後のセーラーカオスの辺り怖くて比較的平和なRのビデオよく見てたんだけどね…
SSのビデオもあったけど最後のほうで怖くてあまり見れなくてな…
だからかは分からないけど好きなブローチはRのやつです(たぶん関係ない)
てかいろんな場面や最終回のセリフとか憶えてるところ結構あった!でも今でもセーラーカオスちょっと怖かった!
あとこれ本当に子供向けアニメか?????ってめっちゃ思った。まあ現にトラウマになりかけていたが…
星野、不憫すぎでしたね…うさぎはまもちゃん一筋で全く眼中に入ってなかったのは可哀想だったけどうさぎもまもちゃんから連絡全くなくても一途に思ってたのほんと偉いわ!
ギャラクシアと最後の最後まで戦わずに分かり合おうとしてたのも一貫してたし本当に高校生か?ん?(※プリンセスです)
てか最終回怖いと思いつつ割と憶えてて、これからセーラースターソング流れるんだよなって思ったタイミングでマジで流れてて20数年前の記憶すげえや!ってなりました。SとかSSも見れば思い出す場面とかあるんかな?外部戦士と敵対?してたのは憶えてる…まあ大学のときスターズ前まで原作読んだから展開は分かるのだけども('ω')
…残り160話ちょっとだけどはたして見れるかな…('ω')