framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ときメモGS2(DS版) 佐伯瑛ED 感想

たぶんやったの13年ぶり。まじで。
GS2は毎年夏になるとやりたくなるけど口ばっかりで大学のときに買い直してからも攻略本実家にあったのでクリアせずそのままでした。
佐伯瑛告白ED2を狙っていた記憶があったのでそのままやっていきましたよー。
…てか呼び名が本名だった。大学のときの私、何考えてたの。


やっぱり当時とイメージ変わるかなってやったけどなんか…さ…
めっちゃ感情移入してしまった…
滾って寝れなくてときめきifのビズログ増刊号読み直してしまった。
佐伯瑛、そゆとこだぞ。(?)
なんかさ~やったのって中学のときだったんだけど、まだその時は高校生ってこんな感じか~みたいな感じだったんだけどさ…改めてやってみたら…うん…情緒が狂ったね…
年取ったからかな知らんけど。
瑛くんとデイジーの掛け合いが本当に好きすぎるって思った。斎藤くん(キャッチ)出てきたときの言い合いとか尊すぎね??
あと当時見たときよりもEDが尊み溢れててウワーッてなりました、二人の影が最後抱き合うのこんなに良かったっけ…最近1から3までやったけど2のED最高に好きだなって思いました。は~15年前初出のゲームに令和でも狂わされてるの最高すぎるね。
昨日友達に映像見せながらやって、その時はキスで告白の返事したんですけど今日朝起きた後そういえば大接近全部やってたなってことでぐるぐるタッチで応えてみました。デイジー、ずっとこうやって気持ち伝えてきたんだからって、お前…そういうとこだぞ…?(最高)
瑛くんのキス前セリフも若干変わるんでしたね、私キスで応えるのよりもこっちが好きかもしれん。てか佐伯ルート全クリ楽しかったっていうデカい感情の記憶しかなかったね…
そういえばクリスマスの珊瑚礁バイトやってないスチル、当時珊瑚礁辞めるのすげーイヤすぎて(最初から珊瑚礁で働いてなければいいじゃんとかそういう話ではないのである!)冗談じゃなく最後まで残ってたスチルだったのですがもう大人になったので(?)セーブデータ分けてやりました。年数経ってても辞める電話すんの心が痛かった、見た後速攻珊瑚礁バイトしてるverのクリスマス見た。膝枕is正義!!!
あの膝枕スチル、ときめきifのやつと対になってんの最高of最高じゃないですか??最高です。ばらっちのスケッチの瑛(とデイジー)最高だったもんな。珊瑚礁再開おめ~!はばチャTwitterに出てたしヒムロッチの親戚サーフィンやってるし出てくるよな?な??な???な?????
てかデート誘ってくるセリフもいちいち面白かった。こんな面白かったっけ?ってレベルで笑ってしまった。動物園誘ってくるときのおまえもたまにはゆかいな仲間達に会いたいだろ?って、王子のセリフか?www
ちなみに森林公園は、たまにはボケッとしてみようと思って。お前を見習って。でした。いやまじで王子のセリフか?wwwまあそういうとこですよねガチ恋製造機佐伯瑛くん。てか今更思ったけど森林公園誘ってくんの珍しいな?だいたい商店街!ショッピングモール!公園通り!海!水族館!臨海公園!ですよね。あ、でもボウリングや映画館、遊園地も誘われたな。メリーゴーランドの三回目ときめき会話回収すんの忘れたのが悔しい。温水プールはいけたのに。
当時はまじでよく行くデートスポットのバッチリ好印象選択肢とスキンシップ高得点のタイミングとかほぼほぼ全部覚えてたんだよな~受験生だったのに夏休みときメモGS2やってた記憶しかないもんな~

佐伯瑛くんはセリフの言い方とかもなーんか独特でクセになるのもなーんか多くて、大接近のときのまたお子様モードだよ…とかあぁもう歩きにくいから…の言い方好きすぎるし初詣のときのお父さん待ってるから。からのデイジーの掛け合い最高だなって中学のときも思ったけどやっぱり今回も思いました。つまり私は13年前と何も変わっていない。いいのか?

そういえばなんかアマショーがめっちゃパラ萌えしてくれてたんで三年目の夏からセーブデータ分岐させてみました。うまくいけば告白ED3見れるかな。二年目にしておけば親友告白も回収できたかもしれないけどしゃーないな。
親友告白も情緒狂わせられるからな~~~好きなんだけどね。親友愛情時のスチル好きなんだよな~~~
つまり何が言いたかったかっていうと、佐伯瑛は何年経っても最高ということです。最高!!!!!