framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ときメモGS4 柊夜ノ介 真告白・通常告白ED感想

珍しく短期集中して3日くらいでクリアできた!

思った以上におもしれー男でした、やのぴ。

ネタバレ注意。

 

逆転告白はこちら

framerry.hatenablog.com

 

やのぴ〜〜〜!!!!!!!

マリィとお幸せにな…うっうっ

パラ萌えしやすい4のキャラの中で唯一しない男柊夜ノ介、たまに出てくるときにタメ語と丁寧語混じって話してくるしめっちゃ頭良さそうな雰囲気出してるのに成績良くないし遊園地大好きだしでこの人もしかしておもしれー男なのでは?と思い攻略してみました。

…私の考えは当たった!!!!!

遊園地連れて行くとお目目キラッキラさせながらジェットコースター乗るしバンジーやるしで、もう…!!

ジェットコースターの会話で幼少期に一回だけ連れて行ってもらった思い出話も聞けるけどそれは泣けた…

ときめき会話、やのぴの幼少期の話聞けるとこあるんですけど、本当にもう、子供らしい子供時代送れてなかったってのが切なくて切なくて。グッズショップのTシャツの話とか。

そんな私が一番好きなのはカラオケ二回目のバッチリ好印象選択肢。いきなりテンション高く言ってくんの笑った。そんなやのぴが好きだよ…

 

あと、誰よりも劇団を考えていて、それが悪い方に行っちゃっての座長失格イベ、心抉られましたよ。真告白の、本当は演劇が好きではない、でも文化祭でマリィと演劇やって好きになったとかさぁ…この人マジでマリィいないとダメなやつじゃん…

安定のチョコ分岐で通常告白も回収しました。最初に卒業おめでとうって言ってくれるのが好き。真告白と結構内容変わってたね。

でもさ、どっちの告白でもはば学に相応しくないから生徒会入って居場所を作ろうとしたみたいな話もしてて本当…やのぴ…情緒が…

おもしれー男属性もあり、苦労人属性もあり…マジでマリィと幸せになってくれ感しかない。

 

つーかマリィも生徒会入ってたんだけど美化活動とかしてなくて良かったのかな…担当が違ったとかなのかな…

ちなみに学力捨てたくない系マリィなので姫系部屋スタート&部活は7月の試験まで手芸部でした。その後退部して生徒会へ。バイトはアルカード。運動は知らん。

で、みちるの告白スチル見たかったので下校出たら喫茶店誘うようにしてランチも断らなかったらちゃんと親友になれて3年でそのイベント見ることができました。よかった。そういえば3のカレンさんとみよちゃんの喫茶店会話も全部見たことないな私。

運動捨ててたからかいつもは2年で友好になってる風真くんもずっと普通止まりでしたね。まあ3年目4月には友好になってたので逆転告白用に分岐はさせましたが…

結局やのぴのグループ他二人は普通状態で終わりました。ナナいっくんは友好になってた。サッサくんとは出会いませんでしたね。

流行は170くらい、運動は0、他200overでEDでした。確かにいっくんEDの条件は満たしているな。

 

てかやのぴはマジで好感度稼ぐの大変でした。

学力マリィのため7月までは出会わなかったのもあるけど…

とりあえずお化け屋敷スチル見てナイトパレードでも稼いでバッチリ好印象のとこ行って…とやって11月末くらいにやっと友好に。流行最低二種つけてこれ。普通に気にせずにやってたら年明けてたやつかも。

そこから同じ感じでやっていって好き状態になったのは3月でした。流行とか何も気にせずに風真くんやってたときは4月からデート誘って9月に友好2月のバレンタイン後に好き状態になってたからなあ。やのぴとき文とかってできるのだろうか。

ローズクイーン取りたかったけどいけたのかなあ。学力もう少し抑える感じになるかな。でもいっくんには負けたくない…うーん。

いやーやのぴ、思った以上に楽しかったです。友好時にチョコあげたら飾りたいとか言ってて笑ったし、ミステリアスチョコでもフォローが素晴らしい。グループもやりたい。友達いなさそうだから楽しませてあげたい…やっぱりGSってすごいわ。