framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ときメモGS4 柊夜ノ介 逆転告白ED 感想

真告白狙いでやってたときに分岐させていたのでそこからやり始めました。

安定の3年目4月。

ネタバレ注意。

 

真告白・通常告白はこちら

framerry.hatenablog.com

 

キスする前にありがとうと言うやのぴ~~~~~~~~

そゆとこが好きですやのぴ。

てか今回あんまりスムーズにいかなくて…というのも、やのぴの次に好感度高かったキャラと割とコンスタントにデートしてたんですけどなかなか好き状態にならない。

結局秋とかだったかな。焦った。

焦ったといえばデートミスってやのぴ連続で入れそうになって慌てて断った一月下旬。2月25日にスキーデート入れたはいいけど23日にひかるに評価聞いたら親密度ゲージが微妙…

一か八かでデートに行ってたら齋藤くん出てきてくれて感謝…そしていつもはほぼ適当にやってるスキンシップを完璧にしていざ3月1日。

…やのぴ来てくれました!!!!!!!よかった!!!!!!!!!

めっちゃくちゃドキドキしました。最終デートは23日にするべきだった。

告白、前半部分は真や通常とは変わらないんだけど、上でも書いたけどキスする前にありがとうってマリィに言うところが本当に柊夜ノ介って感じで…もうさあ…

ほんと、やのぴ最高でした。

でもマジで友人少なくて心配なのでグループ告白も見たいな。というか御影柊氷室グループまだ一回も手つけてないからどんな感じか気になる。まず教師がいるって時点でおもろいんですが。いいのか。

みかげっちはまだやってないし課外授業もいっくん攻略時にスチルのために行ったくらいでランチも見てないんですよねー。というかマジで手付かず。なのにパラ萌えで埋まるスチルよ…

沼ってる人も多いから気になるんだけどやるなら真告白・通常告白・グループ告白全部で大接近コンプしたいし真告白は風真くんのオークションスチル取り忘れのトラウマがあるからちゃんとチャート立ててやりたいし…と考えてたら大変そうで二の足踏んでます。でももう香水あるから大接近はちょっとは楽にいけるかな。問題は逆転告白だ…