framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ときメモGS4 グループ友情ED(風真・颯砂・氷室)感想

これで風真くんのEDはコンプリート。寂しい。

でもまだ見てない会話とかはめっちゃあるので(いまだに青の洞窟行ってないw)ぼちぼち見ていきたい所存。

というわけでグループ友情EDです。

 

風真くんのグループ告白見たときのデータ(グループ修学旅行見れたやつ)からの分岐です。

皆のデート断るのマジしんどくてちょっと積んでました。

三年目10月までやってから颯砂くんやってました…

颯砂くん終わったのでとりあえずこっちもやっちゃおうと再開。

なんかいっくんとナナも好き状態なっててわろた。

ガーデン入れるのも面白そうだったけどここからミスるのもなーと思ってそのまま。

それでも頑なに苦手状態のやのぴは推せる。

 

卒業間際、教室で風真くんのことを想っていると颯砂くんといのりんが慰めてくれるのよかった、颯砂くんが無邪気に墓穴掘ってたけどw

 

てかやっぱり風真くん、もう一つの友情EDと同じように主人公に告白しようとしててわろた、今回は颯砂くんに邪魔されて草。大学行ったらデートして付き合おうな…

校門にはいのりんが。自分の卒業式のときにも来てほしいと。いのりん、推せる。(ゆーて皆推せる)

 

このグループも楽しかったです!でももっとグループデートしたかったなあ。

あとやってないのは氷柊御だな~

やのぴデレにくいけど修学旅行できるのかな?