framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ときメモGS4 本多行 感想

気がついたらいっくんのスチルとEDコンプしていたのでさすがにそろそろ書かないとな…と。

安定のネタバレ注意ですよ。

 

 

 

風真くんの次誰にしよ〜とか思ってたのですが風真くんの逆転告白で当て馬にしたらめっちゃいい子すぎて罪悪感バリバリだったので本多行くんにしましたよ。

…光属性すぎない???

い、癒し…!!!

いっくん最高に可愛い。何???

いつもニコニコしてるのにさ、初詣のときの振袖のコメントとか大接近のときのコメントとか時折ドキっとすること言ってくるいっくん何、ずるい!!

スチルも綺麗なものが多くて良かったです!屋上で寝転んでるやつと課外授業のやつめっちゃお顔が素敵。好き。

てか本屋イベとか告白未遂ももう告白しててわろた。いいんか?!いいのか…

余談ですがうちの妹にパッケージ版のほうとSwitch lite貸したら見事にいっくん推しになってました。でもいきなりグソくんのスチル送ってくんのはやめてください。

グループは3年の9月に結成できそうだったので分岐して回収。

やってから思ったけどもっと楽しみたかった…

いっくんに嫉妬して土手に呼び出す風真くんおいしいです。

でもランチイベントでいっくんいなかった時にもういっくんとマリィのことナナと一緒に認めてるみたいな感じ出してたのですごく申し訳なくなったw

あと個人的にウオオ…となったのがグループデートの抜け駆け。

楽しいのはこの四人だからだよ!と言った後に抜け駆けしてくるいっくんヤバくないですか…え、最高か…???

あと個人的には真告白の自分にいろいろ教えてくれたのはお母さんと妹とマリィってやつやばいなって思いました。マリィに出会えたから人を研究したくなったって…もうマリィがいっくんの人生じゃん(?)

ED後の会話もなんかもう結婚する感じ出してるしさ…いっくんさぁ…

真告白後のADVも良かったです!

通常告白は若干セリフ変わってる感じかな?

逆転告白は思い出の場所ってことで屋上で。確かに真告白の条件スチルもチョコ渡すのも屋上だった…

逆転告白、必死感あるから好きなんですよね…

グループ友情EDでは風真くんがいい雰囲気出そうとした瞬間にナチュラルに登場してて笑いました。

いっくんは…というか風真くんといのりん以外はグループ一つしかないのでいっくんはこれでコンプ。DLCで増やしてくれてもいいのよコナミ…もっといっくんを楽しみたいぞ…!!