framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2021年に見たアニメ感想

少ないですがまとめていきますよ。

個別で書いたのはリンク先貼っておきます。

 

ゆるキャン△二期

癒ししかない。最高。

一期のときも思ったけどしまりんの一人キャンプとなでしこのグループキャンプの対比がいいよね〜

なでしこの一人キャンプ時のしまりんの保護者具合には笑ったけどw

劇場版やるんだっけ?楽しみだ…

 

約束のネバーランド二期

どうしてこうなった???

一期は本当に良かったのに…

最初は良かった…けど中盤からのオリジナル要素、あり得ないほどの端折り、まさかの1クール…えぇ…

 

BEASTARS 二期

一期は見てないけど漫画は読んでたので見ました。

これは原作に忠実よね…

晦日の決闘のところはホント熱い。

 

セーラースターズ

セーラースターズを見た - framerry

 

機動戦士ガンダム 第08MS小隊

機動戦士ガンダム 第08MS小隊 感想 - framerry

 

オッドタクシー

2021年に見たアニメの中で一番ヤバかった。

綺麗なBEASTARSかなとか思ったら負けず劣らずでしたね。

誰がミステリーだと思うよ???

あとミステリーキッスの曲、サブスクで先行配信してたのにCDの発売がかなり遅かったの、CD買ってCD外した下の絵柄とCDのジャケットの裏見たら理解できましたね。これは…あのさあ…

映画は総集編らしいけど最終回のその後も描かれるらしいので楽しみですね。