framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ときメモGS4 颯砂希 真告白ED感想

間空いちゃったけどDLCも来たことだしってことでやろうやろうと思ってた颯砂くんを攻略しました。

風颯氷グループやってたらちょいちょい気にならざるを得ないようなことを言ってくれていて、次一途やるなら彼だな~なんて思ってました。

安定のネタバレ注意です。

 

(あんまり言及してない)通常告白と逆転告白はこちら

framerry.hatenablog.com

 

なんで誰も颯砂くんが最高ってことを教えてくれなかったんですか????

 

いやまじで。

いい子すぎんか????????

GS4の癒し枠、ダーホンと颯砂くんのツートップなんだが??

デートのときとかの発言もさぁ…めっちゃいい子でさぁ…

でも部活で彼が「できすぎて」いるからこその部員との確執とかさぁ…

もう早くマリィと幸せになってくれよ!!!!!!!!!!!!ってめっちゃ思いました。

三年のインハイのイベント感動した。ちょっと泣いた。

てか告白後のED、Oathで泣いた。

スマホで聴くOathとゲームでEDとして見て・聴くOathは違うので…

てかスチルも何気に全部安定しててよかったですね。

まだ真告白だけなので通常と逆転も早く見ないとなー。

 

攻略について。

まあ運動と気配りあげればいいんですが、真告白は陸上部マネが条件&個人的に学力捨てられない…ってのが思いのほかきつくて。

なぜなら普通の運動コマンドでは下がらない流行が陸上部だと下がるから。

これ結構きっつくて、他全部100点なのに社会だけ成績が…ってのが結構ありました。

三年になってから部活経験値大丈夫そうだったので本屋でバイト始めたら大丈夫だったんですけど。

結局魅力は1桁、流行は130ちょい、学力200近くで芸術170くらい、運動200ちょいの気配り300超で終わりました。

となると魅力が必要ない風真くんが惚れてくるんですよね。

デート断るの、心が痛かった…アプデの学食会話見るためにOKしてもよかったんだけどね。

部活経験値はちゃんとメモってたんですが意外に面倒でした…

これがネックで後回しにしてたってのもある。やってよかったけど!!

(でもたぶん一番きついのはまだやってない御影先生の逆転告白…)

 

はあ、それにしても颯砂くん本当に良かったです。

GSってやっていくとマジでキャラの印象とか変わるし好きになっていくよね。

ちなみに一番好きなのは温水プールのスチル。イイ。

個人的に乳しぼりの話を日常の一コマまで引っ張ってたのがめちゃくちゃにツボでした。からの文化祭。風真くんもそうだけど幼馴染組さあ…

 

まだやってない人は是非。