framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ときメモGS4 颯砂希 通常告白&逆転告白ED 感想

颯砂くんは、いいぞ。

 

真告白はこちら

framerry.hatenablog.com

 

 

というわけで一途EDはこれにて終了。と打ってからまだグループ告白見てないことに気が付いた。

てかグループ告白まともにやったの風真くんだけなんだよね(ダーホンのは三年目10月に分岐させてやったからちゃんとやったとは言えない)

 

通常告白はバレンタイン分岐で回収。

真告白は一流体育大学行ったけど今回は一流にしてみたらやっぱり二人の時間は前よりも少なくなったけど…って出ちゃったね(それはそう)

個人的に、Oathの大サビのイラストを見ると切なくなってしまう…

なんでこれチョイスしたん…?切なくなるじゃん…??

でもよくよく考えたら陸上部マネのとき限定のスチルがほとんどだもんなと。

今まで見たEDは隠し全部、ナナとみかげっち以外なんですけど、隠しは置いといてやのぴ以外学校生活のスチルなんですよね。

…海岸や修学旅行でもよかったのでは…?と思ったがダーホンと被るのか。

海岸のはちょっと小さいからあれになったんだろうか。でもあのアンニュイな表情マジで泣けるから。切ないから…

 

逆転告白は三年目の10月に風真くんが好き状態になってたのでそこから分岐させてやりました。ダーホンとみかげっちも友好になってたからデートしてガーデン入りさせて(颯砂くんの気苦労を増やすな)アプデの学食会話いろいろ見てみました。

風真くん、みかげっちのアドバイスだと真面目にボケるのほんと草なんですよ。食パン定食は草。

結局12月くらいに颯砂くんメラメラにして最後スキーで親密度MAXにしました。

やのぴのときギリギリにデート入れちゃって最後博打だったのでちゃんと最終デートを18日にしました。23日にひかるに電話してダメだったらもう一回デート入れてたけど大丈夫そうだったのでそのまま。

告白場所はやっぱりグラウンドでした。でもそこで俺のテリトリーで…って気にしてる颯砂くん、そゆとこが好きだぞ。

逆転告白は独占欲出してくるから好きなんですよね。颯砂くんってそういうのあんまりなさそうだからほんとギャップ萌えよ…ランダムイベントでもあったけどお化け屋敷とかね。選択すると屋敷って人の家だけど勝手に入っていいのか?っていう斬新な嫌がり方します。なんなん。すこ。

 

いやー颯砂くん、想像以上に良かったです。

もっと早くやればよかったな~!!