framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ときメモGS4 グループ友情ED(風真・七ツ森・本多)感想

いっくんのほうでちょこっと書いちゃったけど2021年最後に見たEDなので記憶がまだ残っているうちに書こうと思います。

ネタバレ注意。

 

風真くんグループ告白EDのときにグループ結成時に分岐させておいたデータ使ったので2年目10月からのスタートでした。

風真くん用のデータだったためやっぱり彼が真っ先に好きになって抜け駆け誘ってきましたよね。でも12月のイルミネーションの抜け駆け見れたのは素直に嬉しかった!

てか、マジで今まで見たことがなかったみちひかとのダブルデート二回も起こって感動しました。アーチあげてないって条件とかあるのかな?125時間やってて初だったよ。感動してセーブデータ分けたわ。

風真くん好き状態なってたけど全部みちると乗ったらめっちゃ機嫌悪くなってて笑ってしまったww

しかーしやはり3年目の春には誰にもグループデート誘われなくなるのであった…悲しい…

そして普通にデートに誘われまくるのである…!!

一回くらいはいいかなと思ったけどここは大事をとって断りまくりました。まあアーチあげても二か月デートしなければいいんだけど…

ローズクイーンになれたのに教会の扉が開かないのも悲しいものがあるな。

友情ED、いっくんのほうの感想記事でも書いたけど風真くんとマリィがいい雰囲気になりかけたときにいっくん出てきて笑ったしナナは校門付近で待ってたりですごくいつも通り感あってよかった!

そして4初の教会開かないEDだったためOathはオルゴールバージョン。これも好きだわ… てか誰とも結ばれないと黒板HeとSheになるのね。

起動ボイスも三人になるらしいけどマジで大晦日とかだったんで翌日のあけおめボイスのために即風真くんに変えちゃったのでした。あとで聞いてみようかな。