framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ときメモGS2 赤城告白ED 感想

一年間毎週のように雑貨屋シモンでウィンドウショッピングをしていたのに出禁にならなかったデイジー、すごいなあ。

というわけで赤城くん攻略。 実はですね、2は一番やりこんだ気がするのですが赤城くんの攻略はやったことなかったんですよ。 最推しの人結構いるから面白いんだろうなーと思って今回(新型コロナウイルスのワクチンの副反応の熱がぶり返す中)やってみました。


いや~楽しかった!! 赤城くん最高!!

SUPER CHARGER 最高!!

テリウはまずそう

何回か偶然会ってデートすることになったけどそこで揉めて…ってなんかいいですね…
しかしデートの約束~デート~誤解を解くイベントが3年目後半に怒涛のように連なっていたので(そりゃまあ一年後にデート行きましょうとかはならないけどさ)3年目のイベント起きるまでずっと勉強勉強チョビちゃんと遊ぶの繰り返しでした。爆弾は三個くらい爆発した。
今回瑛くんの傷心イベント(夕方立ち去るやつ)初めて見たけど、(佐伯くん…怒ってるみたい…いつもそうだけど今回はすごく…)みたいなことデイジー思ってて草だった。

てかね??もうちょっと!イベントを!ください!!
あと三つくらいほしい(わがまま)
隠し…というかまあ他は天童くんと大迫ちゃんとタイラーくらいしかやってないのですが、マジでイベント増やしてほしい…妄想は捗るけどお願いします…

あとずっと言われてることだけど赤城くん対のデイジーマジではね学コンプあるし何より気強くてわろた。君本当にカピバラの化身ですか?

てかてか、告白の仕方がめちゃくちゃ好みだった、最後のセリフ小声の最高すぎませんか…???あんまり声優さんの話を出すのはあんまりアレなんですが、これは本当に野島さんGJと思いました。きゅんとした。
EDの影絵も最高(いつも言っている)。ふわっと抱き締めてる感じがなんかいいよね~!!!
二人ともその後も小さいことで喧嘩しつつも仲直りしていくんだな~って思ったらなんか和みました…
たぶんアラサーになったから分かるこの気持ち…(?)きっとリア時に赤城くん攻略してたら気づかなかったかもしれないなー
というわけでSUPER CHARGER最高!って叫んでおきますね。SUPER CHARGER最高!!