framerry

クロバットぬいぐるみ買った

初心に帰ろう。

栃木の友達のところに遊びに行ってきました。

で、ときメモGSシリーズと野崎くんのDVD持って行ったんですよはい。

1はいろいろあってほぼ新品状態だったから貸して、私は3の三角関係ED1と差分スチル回収の為の学園生活をば。

誰攻略するのかなーって見てたら王子でした('ω')ご、ごり押しはしてないぞ!(大汗)

私も最初は王子だったな('ω')最初のスチルで一目惚れ安定。10回くらいやったかな。有沢さんEDいっぱい見たな(遠い目)

王子(葉月くん)はときメモGSシリーズの通常攻略最難関キャラだから、ぶっちゃけクリアできたら他のキャラは楽に感じるし最初にピッタリだと思うんですよ。

友好になるの最短で9月とかな。なんなのか。

どっかの佐伯瑛さんなんて5月には友好なるというのに…この差…

まあそれはおいといて。

一応友達に基本的なやり方と進め方を教えて横から見ながら私は一緒に持ってきてた3やってました。桜井兄弟の三人ED1の回収とPvsPの差分の回収してなかったのよね。しかも1年の2月というなんかめっちゃビミョーーーなところだったし。

久々にやったけどやっぱり楽しいな!!三人ED1は無難すぎたけど楽しいな!www

ちなみに差分スチルはそのデータ流用してゲットしました✌('ω')琉夏DANGERとコウ兄DANGERの冬服ver!!修羅場だ修羅場!!ワタシノタメニケンカシナイデー!('ω')

あとは琉夏好き以上コウ兄友好以下のスチルで琉夏フルコンプだ!ってまた三角関係やらなきゃなのかよ…(遠い目)

とりあえず今回ので三人デートしまくりで平和という結論がでましたね(お互い抜け駆けしまくってたけどな)

てかGS3、2ほどじゃないけどやりまくった記憶あったからエンディングリスト見たけど桜井兄弟と玉緒先輩しかないやん…

しかも玉緒先輩とか告白ED1しか見てないやん…

玉緒先輩の親友ED見たいからやろうかなあ。でも当て馬誰にしよう…琉夏のときは確かコウ兄でやってた…(安定すぎる)

…そういえばGSの全クリってポケモン図鑑完成と同意義だな。

結局大迫ちゃんとタイラーの同時攻略にしました。

んでギプス初装備~♪

一年目辛すぎわろたwww赤点安定wwww

でも二年目にギプスとったら瞬く間に満点首位ですよすごい。

まあこの話は次で。