framerry

クロバットぬいぐるみ買った

最近の話とか

早めに2限が終わったので図書館でソリティ馬してました。

大仏のよーな顔のお馬さん。名前はキンピカザエモン。勝てそうもなかったG1、人馬一体出したら勝てました。なんかありがたい感じの優勝写真でございました。

あ、ネーミングセンス皆無なのはお約束ですう><

さてさて。バイト入ってたので開始10分前というバイトの鑑みたいな行動起こしたときに限って日にちを勘違いしますよね。苦笑。しかーしその時間の勤務の人が休んだらしいので急遽入ることに。来月お金飛ぶからちょうどいい。来月もらえる分元々少なかったしね。

てかさりげにイラストサイトをリンクに追加していた件。そうじゃなくてもどっかの瀬乃やらみなせやらから飛べるから別にいいかなたこかななんて思ってたけどこっちのブログ繋げといてそれっきりなのはあれだったから繋げてみた。つーか名前統一しろよって感じですよね。アホだなー(そうだよアホだよっ)

ぶっちゃけイラストサイトのほうが更新多いってか創作垢とpixivのやつまとめてるだけにすぎないけれども。見せるような絵じゃないっていう話はヤメテクダサイ

そういや今期中に免許を取らなければならないのです。しかも取りたい資格の受験期間とかぶってらっしゃる!!親に春休みでいいか聞きたいけど絶対激おここなぷん丸になるので言えぬ…

でも資格来年だと基礎実験と被るからムズカシインダヨオオオオオオ

おとなしくカウンセリングの単位取得にはげもーとおもいますまる