framerry

クロバットぬいぐるみ買った

最強メガシンカ!!!(大泣)

ポケットモンスターXY 最強メガシンカ actⅣの感想だよ。

いやあね、ブログ書いたときにはこうなるなんて思わなかったよね…

アラン闇堕ちするんじゃねwwwとか言ってたらまじでそうなってしまったという。

そして結局本編合流という。OPかっこいいから許す発売日いつ?(手のひら返し)

一番悪い予感が的中してしまった感。

焦りからマノンに自分が思ってることとは正反対のことを…お前…

んでハリさん昏睡。もう一度俺の前で笑ってくれEND…アアアアアアア

中の人ネタで遊戯王wwwとか言われてましたな。まあマノンちゃんは小鳥ちゃんの中の人だし…

てかアランの中でマノンのことがかなり大きくなってたってのが割と意外だったり…

ⅠとⅡの間で何があったのほんと???ん???

補完してくださいお願いします。

てか30分×4でここまで書けるってすごいなって思ったよ…

ざっくりいうと、出会い→レックウザ登場でマノンが衝撃を受ける、アランが肩にケガ→グラカイが出てくる、レックウザのことを踏まえてアランを止めるマノン、立ち向かうがまったく歯が立たなかったリザードン、これじゃあマノンを守れないから彼女を置いてカロスに戻る→余裕がなくマノンにひどい言葉をかけるもメガシンカ10人抜きで自信がついた矢先ハリさん昏睡みたいな。

フカマル深まる二人の仲も割と丁寧に描いてるし…バトルもかっこいいし…はあ…

それでフラダリに言われて一人メガシンカの謎を追うアラン。あああサトシ一行と敵対フラグダネ…OPも見る限り確定カナ…

てか元凶?のプニちゃん今ユリーカのとこだしなー。どっちにしろ避けられないという。

そういえばアニポケ、AGの序盤から見てなくてBWで少し(エピソードNを中心に)んでXY始まったときに少し見てた程度なんだけど今のメンバーがよくて楽しいですね。

まあアランとマノンの行方が気になるからってのもあるけど…

髪の毛短くなったセレナのほうが好きだし!

ユリーかわいい!!癒し…

でもこのまま引っ張らずにやってほしいですね…うん…