framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ディアンシー

受け取ってきましたよん。二体。

実はハロワの帰りだったりする。こっちがメインなのは内緒だ。

あと、和柄ポケモンくじ残ってたので引いてみたら文具セットとポーチでした。まあ、何当たってもうれしいやつだったし。

ポーチはニンフィア、文具はポポッコワタッコのファイルのやつです。

あとはポンチョピカ様とそのアクリルストラップ買ってゲーセン(またかよ)少し見て帰りました。

ねこあつめとかパタモンのアームの爪がえげつなくてびっくりした。人気なのはわかるがそこまでやるんかいなみたいな。

戦利品一覧。

ストラップはメガヤドランでした。寝てるピカチュウがとてつもなくかわゆい…