framerry

クロバットぬいぐるみ買った

年末年始の話

はい例によって例のごとく年末はコミケへ行ってました。
今年は四日間だから、行きたいなーって思ってたところがことごとくバラけており…( ˘ω˘ )
最終的には一日目と四日目で迷い、結局一日目に行ってきました。
11時前くらいに東京に到着。荷物を預けてスタバで朝ご飯。その後行きたかったリカちゃんキャッスルのちいさなおみせへ。
1時過ぎくらいにビッグサイト到着。リストバンド買い忘れてしまったので購入し、初めての南館へ。
東と西、行くのめちゃくちゃ時間かかってて足が痛くなる原因だったけれども、西と南は隣接してたから行き来めちゃくちゃ楽!!南館めっちゃ綺麗!ずっとこうしててくれマジで。
お目当てなどをゲットしたあとは友達と合流して防災公園でコスの撮影。いい時間だったのでコミケ離脱、友達と別れて早めにホテルへ。
疲れ果てて10時過ぎには寝てました。

翌日は関東に住む友達と遊んできました!
再度リカちゃんキャッスルのちいさなおみせでお買い物。その後秋葉原や池袋のアゾンなどなどを見ていろいろ購入。池袋のポケモンカフェにも行ってきましたよー!
ロズレイドのロズレイティーを飲みました('ω')
いや~アローラ地方のドリンクでエネココアと並んで気になってた一品。まさかの抹茶味でした!まじかよアローラ…!!
友達はゲットラテを飲んでいました!泡の上のピカチュウの柄、何種類かあるらしい!
その後は新しくできたっぽいゲーセンを見て(いつもゲーセン行きまくるけど今回はこの一回だけだった)ブックカフェでご飯!閉店間際までいろいろ話しまくりました~!久々に会えてよかった!
翌日は速攻新幹線へ飛び乗って帰宅…だけど超混んでて高崎で一旦下車、次の新幹線に乗り直しました。さすがに身動きとれないのは辛すぎた…!!
なんとか新潟到着。その日はずっとボーッとしてました。
翌日は大晦日でもあったので朝起きてご飯食べて掃除洗濯もろもろやりまくって夕方実家へ。
夕飯におせちを食べてガキ使見てました。
紅白ばかり見ててガキ使あんまり見ないけど今年のはめちゃくちゃ面白くて爆笑してましたw
あ、勿論紅白にでたおげんさんファミリーはチェックしましたよ( ˘ω˘ )
その後はぼんやりお風呂に入ってゆく年くる年を見て年が変わった瞬間にお財布を変えて寝ました( ˘ω˘ )
2日はすぐ家に戻りゲームそしてゲーム。
3日もゲーム。夜実家にご飯食べに行ってました。
4日は鬼滅の刃見始めたり友達と進化前のポケモンで大会やってました!
5日も鬼滅見たりゲームしたり。

こんな感じに過ごしてました!
後半ゲームばっかりだな。いやまじでゲームばっかりだな…( ˘ω˘ )
去年は電王見てたな~
鬼滅はめちゃくちゃ流行っててそんなに面白いのかと思って見始めました。掴み良かったので視聴継続して今八話。これからどんどん面白くなっていくらしい。そして鬼滅見始めた話したら映画やるよ!と数人に言われた( ˘ω˘ )なんかラブライブ!のときも見始めたとき映画やってたな。(あのときその後友達とさいたま新都心で映画見たな…)
PSYCHO-PASSのときは映画借りたんだったっけな…
ブームとか終わったあとは供給なさすぎてつら!ってなるけど鬼滅はブーム中だからな~ハマったらいろいろと買ってしまうのかしら…
てか見た感じBLEACH思い出した。これ絶対中高生自分の刀の何の呼吸何の型とか作るやつじゃん。私は(その道をDグレで通ってきたので)知っているぞ。数年後黒歴史になるのも知っているぞ。まあ皆何かしらで通る道だよね。
とりあえずねづこめっちゃかわいいです。