framerry

クロバットぬいぐるみ買った

鬼滅の刃(アニメ)感想

最近超流行ってて私達の時代のBLEACHとかリボーンとかDグレみたいなレベルらしいという話を聞いててやべーなと思いつついろんな騒動を見守っていたのですがこの正月休みにアマプラ開いたらあるじゃないですか。
実はこの間なんかアニメ見よーって思って数作品見たはいいものの一話切りしてしまったので大丈夫かなあと思いつつ試しに一話見たら…掴みが良い!視聴継続して全話見終わりました。
たんじろーはいい意味でジャンプの主人公らしくなくていいですね。ちゃんと鬼のこと考えてあげてるのが、よい…Dグレ、初期のアレンがそんなんだったけど途中から展開が変わったからそういうの無くなって残念だったな…
あと皆キャラが立っててよい。ぜんいつもいのすけもうるせえwwwってなったけどやるときはやるし、ねずこは!かわいい!
もう一度言う!ねずこは!!かわいい!!!
シリアスな場面でも謎にギャグ入れるのは草でした。でもその緩急がいいですね…
鬼サイドの回想やるのはずるいぞ!!!累の話はこっちも泣きそうになりました…てかCVの内山君割と家族がテーマのキャラだね…?
あと謎に歳を聞くたんじろー…ちゃんと名乗るたんじろー…良い…飼いたい…(?)
個人的には義勇さん一話でキレててなんだこいつ?!ってなったけど再登場後はめちゃくちゃ好感度あがったし、しのぶさん含めて柱の中でもマトモ(?)なほうだったのも笑った。義勇さん嫌われてないといいね…!
無惨様は噂で聞いてたとおりブラック上司だった( ˘ω˘ )巷(ネット上)でアホとかめっちゃ言われてんの草でしょ。柱から逃げてるって怒って下弦の鬼殺してたけどあなた癸の鬼殺隊から逃げてたよね…??: :( ゙゚'ω゚'):
ちなみに柱出てきたときはBLEACHの隊長かな?ってなったけどこれ絶対皆思ったでしょ。
あと終わり方がずるかった。こんなん皆続きの漫画買うじゃん!!!!!
あと映画まだなのね。はやく見たいのだが?!

まあこんな感じでしたが個人的には一昨年~昨年にかけて見てた電王ぶりのヒットかも。これは皆ハマるワケだ…
ローソンコラボヤバかったらしいですね。明日以降あったら欲しいな~なんて考えてたレベルだったけど秒殺だったとかなんとか。すごすぎでは…
しかし供給多いジャンルってのが久々すぎてなんか目がまわりそうですね( ˘ω˘ )
とりあえずたんじろーの耳飾りがほしいです(きっと鬼滅見た人なら誰もが思うであろう)