framerry

クロバットぬいぐるみ買った

鬼滅の刃 映画感想

月曜日友達と見に行ってきたよ~
ネタバレ注意


なおアニメしか見てない。原作は読んでない。
でも煉獄さんが死ぬのは知ってた。
別の友達が煉獄さん推しで煉獄さんいい人だから!ってめっちゃ言ってて、まじか~と思いつつ見てきたよ。
…煉獄さんめっちゃいい人じゃん?!
ってなりました。
つーかたんじろーの家族の夢と煉獄さんの最期のところめちゃくちゃ泣いたのだが…??
魘夢め…猗窩座め…
…つーか鬼の漢字むずくね…?
あと派手なアクションがある映画はそんな見ないからアレなのだが音でかくて耳変になったよw
映画そんなに見ないからね…たぶん直前に見たの去年の天気の子だわ…
久々の映画館はコロナ対策のために一席ずつ空けてました。めっちゃ快適。
そして月曜日だったのに割と人いてびっくり。鬼滅しゅごい…
そしてそして、友達と別れた後とうとう映画の話の巻から最新刊まで原作買っちゃったよ( ˘ω˘ )めちゃくちゃ面白かった…いのすけの女装が目の保養だった…(そこ?)
いのすけがめちゃくちゃなこと言ってて童磨がまともなこと言ってたのは草だったな。
あと最終決戦で逃げる敵の親玉は新鮮すぎた。さすが無惨様( ˘ω˘ )
7巻までも揃えたい所存( ˘ω˘ )皆がハマる理由が分かったよ…