framerry

クロバットぬいぐるみ買った

とうとう同人誌を作り始めたオタク

いつも本作りたいって口だけでした、が。
8月からここ二ヶ月で4冊作ってます…

7月だったかな。
小説同人誌の作り方のノウハウがTwitterのRTで流れてきて。
本当はずっと作りたかった!のだ!が!!
……お金いくらかかるのか調べるのさえも怖くてね…( ˘ω˘ )
そんなこんなでオン始めて約ウン年。(考えたくなくなった年数)
勇気を出して調べました。
…思ったほど高くなかった…!!!!!
ので、作りました٩( 'ω' )و(安易…)
詳しくは↓で。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13678995

ちなみにおポケのダンジョンの二次です。最初なのでHow toがわかりやすかった印刷所さん、表紙は絵がうまい友達、校正も友達に頼みました。
いや~完成したやつ見て飛び上がったよね。自分で作った本…プライスレス…!!
フォロワーさんが買ってくれて泣きました。それしか売れてないと思ったらこの間久しぶりに売れた。嬉しや…在庫まだあるから(思った以上に余部あった)リアルイベントで売りたい…が…コロナ禍…っ( ‘ᾥ’ )
二冊目は一次創作。お値段控えめなとこで。マットPPの手触りめちゃいいな?!(買ってくれた友達も言ってた)表紙やらなんやらは自分でやりました。無理すぎる。
三冊目はおポケのカプのPixivの再録本。書き下ろし入れました。
表紙本当に無理なんだが???
買ってくれたフォロワーさんが素晴らしい感想とイラスト送ってくれて嬉しすぎて全私が泣きました。神?

そんな感じで夏はずっと同人活動に励んでおりました。
り、リアルイベント行きてえ~!!
ガタケサークル参加で行きたかったけど見送りましたし…悲しいね…
はよコロナおさまってくれ…と思う今日この頃です。