framerry

クロバットぬいぐるみ買った

のだめカンタービレ全部完走しました!

というわけでSPも映画も見終わりました~!
映画はかなり駆け足だったけどうまく纏めてたのでよかった!でもドラマでやってほしかった感はめちゃある~…のだめ初サロンコンサートやってほしかった…言及してたし…あとヴィエラ先生の件投げっぱなしになってしまっていた…
それと映画ののだめワールドやばすぎたわw友達にすごいよって言われてたからアレだったけどもあそこまでとは…('ω')
私アニメ→原作→実写と見たけど実写最初だとSオケメンバーの少なさに寂しくなってただろうし彩子のフォローもないのにうーんってなりそうだったからこの順番で正解だったかも?
あと最後、幼稚園に勝手に入ってピアノ弾いてもいいんか?!って思ったぞ('ω')その後の流れはアニメや原作より私は好きです…( ˘ω˘ )
さて先週からずっとのだめ尽くしでしたが…久々にメディアミックスがある作品完走したなあ…ドラマ自体ここ数年あんまり見てなかったしな…
あと昨日ラジオ聴いてたらラフマニノフって言葉が聞こえて反応してしまったw
クラシックほぼ聴かないけどもこの際ちょっと聴いてみてもいいかなって思いました('ω')!(すぐ影響される人)