framerry

クロバットぬいぐるみ買った

のだめカンタービレ(アニメ)感想

実は連載してたとき美容院で読んでたのだが途中までだったしそれも10年以上前…って10年…?!嘘やろ…こわ…
んで今3巻まで無料だったので久々に読んだらやっぱりめちゃ面白くてアマゾン見たらアマプラにアニメ全部配信してたので一昨日昨日で完走しました(計4クールを2日で…( ˘ω˘ )まあ3巻の続きから見たけど…)
いや~すごく面白かった!
てかクラシックってあんなに奥深いのね…ピアノも一曲弾くのも曲の背景とか勉強して…すげえ…(一応数ヶ月習ってた人)
てかピアノ通い始めて数ヶ月で引っ越しになっちゃったのよね。もっと習っていたかったなあ。
個人の先生で発表会とかもなくてすごい楽しかった…
実家のキーボード埃被ってるよ…( ˘ω˘ )
まあそれはいいとして感想。
日本編が一番好きかな(断言)別にパリとフィナーレが悪いとかそういうのではなく…Sオケが…良…( ˘ω˘ )
最後、峰くんとか真純ちゃんとか懐かしの面々出てきて嬉しかった…
あとのだめ、千秋パイセンのニオイフェチなの草だし最後の最後までそれブレないのも草。
個人的には千秋パイセンはいろんな意味でずるい人だと思いました。はい。
一期最終回であんなことしといて二期初期まで付き合ってなかったの草でしょ。うそやろ。
そして共に変態の森へ…( ˘ω˘ )…変態の森、パワーワードすぎるな…
最後ら辺、大丈夫だと思ってたけどルイにはハラハラしてしまった。フィナーレ8話のプロポーズ前後でのだめと千秋パイセンの関係明確化しててホッとしたのはある…展開は全くホッとしないけど…むしろやばいけど…
そして二期以降のだめがまれに真一くん呼びするの良…!呼び方変わるの性癖な人だ~れだ?私~!
んでいい歳だけど二人の甘い空気にときめいた人だ~れだ!私~!!( ˘ω˘ )
あとEDはこんなに近くで…と風と丘のバラードが至高すぎる、後者は映像も好きで3期ED全部飛ばさないで見てたわ…
OPも三期が一番好き('ω')
…本当はね、一期と二期はともかくとして三期昨日で見るつもりじゃなかったの…8話終わった辺りでちょうどよかったし…(今日ハロワの日だったし)でも…続き気になりすぎて…8話の終わりでアレじゃん…?続き見ないの無理でしょ( ˘ω˘ )
しかし原作欲しいな???あとドラマ見てないから見たいですな???!妹がFOD入ったらしいから頼んで見せてもらうか…