framerry

クロバットぬいぐるみ買った

10年遅い話では?

中学から読んでて大学の途中で完結した少女小説と10巻ちょいあった漫画を断捨離で売った私…
いつの間にかのだめ全巻ポチっていましたね。(?!!?!!?!?)
18冊+12冊=30冊でのだめ全巻25冊だから…5冊減ったね!やったね!(いいのか?)
てか電王しかり私10年遅いね…過去に生きてるのかな…?(???)
リアタイで見たかったけど当時は学生、そして深夜アニメという概念がなかったもんね(本格的にちゃんと知ったのはピングドラムのとき)

とりあえず届いたので原作読んでいってます。(オペラ編→4巻~今パリ編最初のほう)
オペラ編もアニメやってほしかったな~千秋パイセンがあげた指輪ハートなの可愛いね。スタイリッシュなのじゃなくてハートなのがいいね。(こじらせている人の感想)
24巻だったかは初回版なのでDVD付いてるけどオペラ編前くらいの話なのかな?嫉妬する千秋パイセン性癖にささるのでは?と戦々恐々としている(ばか)
そして原作読んでて思ったけどアニメ…ほんっっっと忠実にやってたんだな…すごいな…
アニメはどんな曲かわかるからその点はいいけど細かいところ省かれてるところはやっぱりあるからうん、原作とアニメが最強コンボですな( ˘ω˘ )
あとドラマ見たい!!韓ドラのほうのcv、のだめと千秋パイセンはアニメと同じらしいからそれも気になるぞ…
つーか千秋パイセン付き合うかなり前からのだめに甘…いや…?甘い…のか…??諦めか…???諦めだな('ω')
アニメ一期最終回のバックハグ、原作で読んだらゴール決めたときみたいなハグとか言っててワロタ。私のときめきを返してくれよw
でもあそこからたまに真一くん呼びよね?(三喜の家に呼ばれたときはノーカンで)だから関係変わったんだなーとパリ編見る前は思っていたよ。そんなことはな…うん…いや普通一緒に行こうなんて言わな…うん…??????('ω')????????
…まあいいか…('ω')
実際かなり前から惚れてたはず…とは思う…うん…('ω')

…そして気が付いたら二人の年齢を追い越していたことに気が付いたアラサーの夜なのであった( ˘ω˘ )うそやろ…?