framerry

クロバットぬいぐるみ買った

帰省。

27日から5日まで帰省してましたー。

27日は授業終わってから即家帰って荷物持って駅へ。ついでに万能鑑定士Qの新刊もゲット。テンパってて紀伊國屋じゃないのにカード出してました。恥ずかしい…。

新幹線は結構混んでました。ギャルの姉ちゃんとハゲのおじさんの間に何とか座れましたwおじさんめっちゃ迷惑そうだったwww

まぁでもずっと本読んでたから退屈はしなかったな。

家着いてから居酒屋へ。外で夕飯=居酒屋がデフォな我が家wあそこ久しぶりに行ったけどやっぱりおいしかった!(*´∀`*)

28日、29日は家でゴロゴロ。30日はおじいちゃんの家と亀ジャス行きました。

で、1日と2日もゴロゴロ。なんかゴロゴロしまくりだな…

3日は高校の時の友達ともんじゃ!

首都圏組とはちょくちょく会ってたりしてたけどやっぱり懐かしい!皆同じ大学ならよかったのになー(*‘ω‘ )

もんじゃ後はプリクラ!8人はさすがにキツかったwwwめっちゃ暑かったwww

その後は帰る組と居酒屋組に別れましたw私は居酒屋組ですw

居酒屋でだべってからカラオケへ!

人生初のカラオケオール!つぶれないで歌いきることができましたwwwただし点数は右肩下がりでしたけどw

帰ってからはばたんきゅー。4日はほとんどボーッとしてました。1日無駄にした…

5日は文芸同好会のOBOG+αでカラオケ!またカラオケ!www

Twitterでリプ飛ばしあってたからあんまり久しぶりって感じしなかったwwwでも話せてよかったな(*´∀`*)あ、ちゃんとSkype用にマイク買い直します…(´・ω・`)

6日は5時半に起きて駅へ。新幹線では高校の友達とも一緒だったけれど疲れすぎてあんまり話さずw家帰ってからはもう眠くてヤバかったですwwwやっと夜になって疲れがなくなってきた感じでした。

まぁ思い返してみると…うんwwwゴロゴロしまくりだったというwww

Android携帯からの投稿