framerry

クロバットぬいぐるみ買った

感情がぐるぐる。

最近恋バナづいてる。

一昨日は先輩と夜中までSkypeで恋バナしてたしw

めっちゃ中身濃かったw

昨日は高校の頃の友達と恋バナ!

1時間くらい話してたw今日料金見るの怖いぞ…

うーん…なんなんだろうね、恋愛って。

誰を好きになるかなんて予想つかない時もあれば、「あ、好きになるかも」って思うときもある。

恋愛って難しい。両思いになれる確率ってきっと低いのに、それでも両思いになって付き合う人はたくさんいるわけだし。両思いで付き合えるって幸せなことだし素晴らしいことだと思うよ。

…なんでこんなこと語ってんだろうw

まぁ、そんなこんなで最近恋愛って何なのか考えるときが多いですwけしてこの間私の横でちゅーしてたリア充がムカついているわけではない。いやムカついたけど。w

よーし昨日のことでも書こう。

昨日は2限から。しかもそれだけ。前日夜更かししたからめっちゃ眠かったw

帰ってきてから軽くご飯食べてお昼寝。気づいたら5時だった…

その後部活へ。絵描いてた。王冠難しい。

部活終了後はご飯作るのめんどくさかったので適当にお惣菜買っていきました。

そしてお風呂沸かしてる間に電話!と思ったらいつの間にか沸いてた!w

てか電話してると3G通信使えないんだよねー。終わった後に先輩から来たメール(しかもかなり前)気づいてw

お風呂あがったあとは先輩と高校の部活の時の友達とスカチャ。1時くらいまでやってたかな?先輩は結局寝落ちだったのだろうか…

その後寝ようとしたら隣ガタガタうるさくて結局前日と寝たのあまり変わらないっていうwてなわけで今めっちゃ眠いですw掃除しなきゃならないのにw

Android携帯からの投稿