framerry

クロバットぬいぐるみ買った

陶芸!

昨日はボランティアの研修で陶芸やってきました~。

何気に初だったりする(`・ω・´)

しかも粘土とか触ったの…10年ぐらいぶりじゃないかな。いやもっとか?

とにかくいろいろと新鮮だった(*´∀`*)先輩も面白かったしw

でも最初に粘土こねるのがつらかったなー…もっと水つければよかったよ(´・ω・`)

まぁでもとにかくできたから良しとしよう。お花の形のお皿作りました。クオリティひどいけれど(´・ω・`)

帰ってきてからは即夕食作り。トマト煮込み!

今日の具材は茄子とウィンナーと人参です(`・ω・´)あとkiriのクリームチーズ余ってたからそれと、とろけるスライスチーズ。前回とはまた違った味だったけれどまぁ合格点かな、って感じ。

夜は英語の課題と倫理のレポートやりながら先輩とイプ。気づいたら4時だったんだけれどw

てか今日はこれから掃除します。部屋汚すぎだわ(´・ω・`)

Android携帯からの投稿