framerry

クロバットぬいぐるみ買った

時は金なり、だよって。

最近しみじみ思います。

一昨日からずっと先輩と一緒にいました。

あ、一昨日の夜以外ね。

昨日は二人で東京行ってきました。

池袋で待ち合わせ。丸の内線で大手町まで行って半蔵門線乗り換えて押上へ。まずはスカイツリー

すっごく大きくて。

初めて見たけれど、本当に大きくて。

人間の技術ってすごいなって思いました。

勿論中は入れなかったからソラマチ(だっけ?)だけ見てきました。

次は浅草。メトロのパスしかなかったから現金だったけれどSuicaの存在忘れてましたw

何気に初だったりする。

雷門(゚∀゚)

おみくじ引いたら末吉とは言えないようなひどい結果が出ました。先輩も末吉だったのにすごく良くてなんだよこの差…みたいな…

んでめっちゃ暑かったので冷たいものが食べたくなり、舟和の芋ようかんのお店でどらどら抹茶アイス購入。

先輩は芋ようかんのかき氷。

一緒に撮った(゚∀゚)

すごくおいしかった(*‘ω‘ )

今度は芋ようかんソフト食べたいな(`・ω・´)

次は銀座線で末広町まで。

秋葉原ー!

私買うのなかったから先輩の買い物見てたよ。

そういえばプリクリ様のフィギュア売ってたな。

次は日比谷線で神谷町へ。

東京タワー行ってきました(`・ω・´)

元祖日本一ですよ。

赤が空に映えて何ともいえない気分になりました。

人影はまばらで上登られるかなーってチケット売場見たら超混みで諦めました…くっ…皆考えること一緒なんだな…

次は日比谷線霞ヶ関まで行って千代田線で表参道まで。銀座線か半蔵門線で(覚えてない)渋谷へ。マルキューではない。LOFTですよ!!

お揃いのイヤホンジャック買いました(*‘ω‘ )

あとスケジュール帳!やっと買えたあああ!!

デザイン可愛い(*´∀`*)

一目惚れでした(*´∀`*)

中も可愛いんですよ(*‘ω‘ )

そして新宿へ。

先輩E君の家に歯ブラシ忘れたから持ってきてもらってました。

途中雨めっちゃ降ってきてヤバかった。

その後は副都心線で池袋まで戻って家帰って先輩とご飯食べて10時くらいにばいばいしました。

見送ってから家帰ったら先輩の匂いして切なくなっちゃった。

でもすっごく楽しかったし、充実してました。

そして時間たつのめっちゃ早くて。合計1日くらい一緒にいることになるけれど、そんな気がしなかった。

時間足りなかった。もっと一緒にいたかった。でもしょうがないよね。わざわざ来てくれて本当に嬉しかったし。

遠距離大変だ。でも頑張らなきゃね。電話もできるわけですしね。

うん、でも本当に久しぶりにすごく楽しかったな!!(`・ω・´)

Android携帯からの投稿