framerry

クロバットぬいぐるみ買った

電撃帰省。

実は先週の金曜日から昨日まで帰省してましたwww

奨学金の書類に不備があって、だったら帰ろっかなーそらたんも帰るって言ってたしなーみたいなw

勿論母親に反対されました(*ゝω・*)きゃぴ

でも自腹だから!と言って帰っちゃったてへぺろwww

新潟に着いたのは金曜日の5時半くらいだったかな?そのあと先輩とLOFT行ってからサイゼでご飯!

ミラノ風ドリア(*´∀`*)

先輩ハンパない。

ペロッと食べてた。すごいw

そのあとはプリクラ撮って駅でちょっと話して帰りましたー。

土曜日。

午前中はごろごろ。(デフォ)

午後からはおじいちゃんの家行ってお土産渡したり。

日曜日。

先輩とカラオケ!一緒に行くのは2年ぶり!!2010年4月6日以来!!!(隠し撮り写真から判定)まさかあの時にこうなるとは思ってもいなかった…

相変わらずの安定のイケボ。なんなの。うらやまああああああ

しかも音域広すぎなんだよおおおおお

そんなこんなで3時前に退出。

写真現像して新幹線ホームへ。泣きそうだった(´;ω;`)

大宮に着いたのは5時前。そらたんとついったでリプ飛ばしあって一緒にご飯食べることに!

二人とも待ってたホームが違ったよ!ややこしいよ大宮駅!!

で、川越のポポラマーマへ!

ミネストローネのスープパスター(*´∀`*)

おいしかった(*´∀`*)

そらたんは豆乳カルボナーラ食べてた!一口もらったけれどおいしかったな~今度食べてみよう(`・ω・´)

んで8時くらいにばいばいして家帰りました~。

残った気力で風呂沸かしてばたんきゅー。まだ疲れはとれぬ(´・ω・`)でも充実してたな!!(`・ω・´)

Android携帯からの投稿