framerry

クロバットぬいぐるみ買った

最近のこととかごはんとか。

今週の日曜日は文連祭でした。

先輩から長門のコス借りてやりました(`・ω・´)

何気にちゃんとしたコスは初めてだよ…!レイヤーデビューしたいけれどお金が…

桜ミクさんやりたいですなーそれ以前にピンク似合わなそうだけどね(´-ω- `)

さてさて最近はパスタにハマっております。

先週のトマト煮込みを作った翌日。

こっち来て初のパスタ。

あんまり自発的には食べようとは思わない(むしろあんまり好きじゃないんだけれどね…)けれど食べたくなって買ってきましたよパスタ。半分に折って茹でました。鍋も小さいしね。

タイマーかけ忘れたけれど頑張った←

これは月曜日かな。

じゃがツナ炒め!ピーマンなかったから人参で←

珍しく成功。作りすぎたから翌日の朝ご飯にもなりました。パンに載っけてとろけるチーズかぶせてクラブサンドにしたらおいしかったです(`・ω・´)

火曜日。チャーハン。

前日の残りの生姜ごはんを使いました。なんか一味足りなかった…野菜入れすぎたのかもしれないけど。キャベツと生姜(ご飯の)とごぼうとタマネギと人参。あとウィンナー。うん、多すぎですね。

今日。小松菜とじゃこのパスタ。半分に折るの忘れたからいろいろ苦労しました…味はまあまあだったからよかったけれど。

今週は水曜日以外作ってますね。明日はわかんないけれど…←

Android携帯からの投稿