framerry

クロバットぬいぐるみ買った

テスト終わったー

はいテスト終わりましたよー(いろんな意味で)

やばやばです∩^ω^∩♡

…ガチで。昨日の試験とか昨日の試験とか昨日の試験とか(以下略)

単位とれてることを願うしかないですね(´・ω・`)

話は変わりますが急に暑くなりましたね!昨日健康冷房っていうモードにしてたら熱中症なりかけました…危なかった…( ´゚д゚`)

水分はこまめにとらないとですね。気をつけなきゃ。

そうそう、テスト終わったということで今日はお掃除してました!汚くて気持ち悪かった!(´;ω;`)洗濯物も溜まりまくり…二回にわけて回しました…w

まぁでも晴れてたので乾きは早かったんですけどね。畳むのがね、めんどくさい。www

午前はそんな感じ。午後はお土産買いに行ったりとかしてました。暑くてはヤバかった。明日どうしよう( ´゚д゚`)

家帰ってから遅めのお昼食べてゴロゴロして今に至る感じです。洗濯物畳み終わってない…(´・ω・`)

はい、話題変えよう。www

今週のごはーん!!

月曜日。ブロッコリーの人参のゆずぽんサラダ。

…いやこれ本当は柚子胡椒で作るやつだったんですけどね。なかったのでゆずぽん+塩胡椒で代用。あとはマヨを混ぜました。それがバーニャカウダみたいですごくおいしくて!他の温サラダにもあいそうな感じでしたd(・`ω´・d*)

火曜日ーじゃがいもと人参と卵のお味噌汁!

玉ねぎ腐ってたので急遽抜きで。

人参って灰汁でるんですね…知らなかった(゚Д゚)まだまだ精進しないとです。

水曜日ー!

前日のお味噌汁のリゾット。

チーズなかったのでトマケチャを心持ち多めにして、残ってたウィンナーを投入。バジルも散らして洋風に。

これ実家でやろうとしてやめろっていわれましたw…まぁお味噌汁にケチャップはね…抵抗あるよね…w

こんな感じでしたー!

てかもう帰省の時期でお野菜ないから料理作ってないですwww

明日も暑いのかなぁ…長時間外出するのでスポドリ必須ですね( ・`ω・´)あと頭痛も起こらなければいいな!

Android携帯からの投稿