framerry

クロバットぬいぐるみ買った

とーきょー

今日は久しぶりに東京行ってきましたー(*´ω`*)

1ヶ月以上行ってなかった…と思ったら先々々週くらいに行ったんだった。いやあれは通過だから入らないのかな?ま、いーや。

で、行ってきましたよ渋谷あーんど原宿!!3月以来行ってなかった渋谷!4月以来原宿!!いえーい!!!←

ちなみにぼっちです。みんな忙しかったのよ…(´・ω・`)

まず最初にマルキューへ。お昼前だから意外とすいてた。いろいろ歩き回って購入したのはINGNIのサマーニットカーデ。2415円なり。

その後原宿へー。めちゃくちゃ暑かった…

まず安いお店で帽子を購入!まさかの100円wwwびっくりしたwww

その後は噂(?)のクローゼットチャイルドを探す。見つからない。Googleマップ使ってようやく発見w

いやーあそこすごいね。配布CDも売ってるとか…

ちなみにアヤビエの真冬、四連夜奏を買いました( ・`ω・´)Plastic Treeのくちづけのポスター貼ってあったんだけどお持ち帰りしたかった…←

その後はスピンズでキャミ、SOS market?でスカートを購入。外国人に絡まれそうになったけど雑踏のおかげで逃げ切れた。怖かった…(´・ω・`)

その後新宿行くつもりだったけれどいろいろ疲れちゃったのでそのまま帰りました。

いやーでも楽しかったなー!久しぶりに思いっきり買い物できたしw

ただすっごく暑かった。やばかった。www

ちなみにこれが購入品です∩^ω^∩

Android携帯からの投稿