framerry

クロバットぬいぐるみ買った

一年ぶり三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

今日は一年ぶりにさなちゃんと遊んで来ました!!(*b・`ω´・)bd(・`ω´・d*)

いや、会ったのは一年ぶりだけれど遊んだのは二年ぶり…か!?めっちゃ久しぶりじゃんΣ(´゚д゚`)

まぁとにかく久しぶりに話せて嬉しかったよーん∩^ω^∩♥

いろいろ見てからSUBWAYへ!!

クリームソーダ!( ・`ω・´)

飲んだの何年ぶりだろ…(マジで)

たまに飲みたくなりますよね(*ゝω・*)きゃぴ

その後にガタショ行ってープリクラ撮ってりすきー!!

今年で終わりなんですよねRISKY…残念です(´・ω・`)

ところでメジャー流通音源が半額になっていましたのでプラのサナトリウムの初回Aと梟の通常初回プレスを購入いたしました三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

んで駅のHoneysでバッグ買いました!!∩^ω^∩♥

学校行くときに使おうかなと( ・`ω・´)

こんな感じです(`・∀・´ Ξ `・∀・´)

そして駅のクレープ屋でさなちゃんがタピオカ飲んでた!その後にばいばいしました~

いやー久しぶりにさなに会えて嬉しかったな(*´ω`*)♥

今度東京で遊ぼうぜ!!( ・`ω・´)

Android携帯からの投稿