framerry

クロバットぬいぐるみ買った

サイゼでご飯( ・`ω・´)

今日は高校の時の友達と夕飯&プリクラ撮ってきました!

最初に不二家でお茶∩^ω^∩♥

レモンティーです(*´∀`*)

久しぶりに飲んだ気がするw

んで最初におしゃべり!途中であちゃんも参加( ・`ω・´)

その後サイゼに移動~

雨ヤバかった( ´゚д゚`)

ちなみに私はパスタ食べました∩^ω^∩♥

こんな感じ~

んで途中でゆりえも参加(`・∀・´ Ξ `・∀・´)

5人で9時近くまでだべるwww

その後はドンキへ!

プリクラ撮りました三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

めっちゃ狭かったけど結構盛れるやつで良かったな!

んでそのあとはやっぱりゲーセン見るというw

そらたん小さいアルパカめっちゃ取ってました(゚∀゚)さすがそらたん(゚∀゚)

私は下のゲーセンでまたアルパカを…w

今度は女の子ですwまつげついてるのww

でもこれ持って帰れるかな…w

充実した半日でした∩^ω^∩♥

Android携帯からの投稿