framerry

クロバットぬいぐるみ買った

eufonius活休

ああ、そうなってしまうのか…と残念です。

ずっと応援してきたんだけどな。

こんな風に注目浴びてほしくなかった。

きっかけは菊地さんのTwitterでの一言でした。

それがまとめブログに掲載されて炎上。eufonius活動休止。

たった一言の言葉でeufoniusは活動を停止しなければならなくなりました。

言葉って怖いね。

ボーカルのriyaさんのところにもいっぱい暴言はかれてました。

首吊れとか。いろいろ。

riyaさんは関係ないよね。

なんでそこまで飛び火するのかなぁ。

同じユニットってだけで首吊れ、だなんてひどい話だと思います。

悪いのは菊地さんなのにね。

いつかまた復活してくれるときがあるのならいいな。

菊地さんがしっかり反省してくれるなら。

世間の目は変わらないかもしれないけどさ…

eufoniusは私の中学から高校での6年間の大部分でした。

Apocryphaで受けた衝撃は忘れられません。

いつの日か、またeufoniusの名が見られますように。

Android携帯からの投稿