framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ゼミ合宿in江ノ島

というわけで昨日~今日行ってきましたー!

江ノ島!!

まずは池袋まで出てから埼京線で新宿まで。そこから小田急小田原線の急行で片瀬江ノ島まで!!!

新宿まで約一時間、片瀬江ノ島まで一時間とちょっと…合計二時間ちょい。何気にかかる。まぁ埼玉から神奈川まで行くからね…

まぁそんなこんなでやってきました江ノ島!( ・`ω・´)

ねこふぃっしんぐでお馴染みの片瀬江ノ島駅

意外と小さくてびっくり。

そこから旅館に行って荷物置いてから新江ノ島水族館へ!

大水槽のイワシがすごかった(*‘ω‘ )

あと海月!!

いっぱいいた!

すごく綺麗でした(*´∀`*)

んで水族館から見た江ノ島

見終わってからは夕食!

そして風呂!!

花火やるはずだったけれど禁止されているらしくできなかった(´・ω・`)

9時から10時までミーティング。その後一旦部屋戻ってから男子の部屋でどんちゃん騒ぎwww

てかね…もうね…私雰囲気酔いするからね…うん…

男子に暴言はいてた記憶がある。素がバレた。しかしいつもはあんなんじゃない。やばいぞこれ。次のゼミ行くの恥ずかしいぞ。

で、なんだかんだしてたら眠れなくて今日一睡もしてなかったりしますw

帰ってから3時間くらい寝たけどww

そして朝。朝食。食欲無さ過ぎて何も食べられなかった(´・ω・`)

その後は10時にチェックアウト。速攻帰りました。途中帰りが一緒になったゼミの人がメトロ使ってたのでついて行ったら20円安くなってた。よかった。でもオール明けの身体に乗り換えは辛かったww

ま、そんな感じでした。

名前も顔も憶えられたし(一部うろ覚えだけど)いろんな人と話せて楽しかったな。最初行きたくなかったけれど行ってよかったです。

Android携帯からの投稿