framerry

クロバットぬいぐるみ買った

東京行ってきた。

昨日は先輩と東京へいってきました∩^ω^∩♥

まずは秋葉原へ!

私は念願(?)のUSBハブを購入(`・ω・´)

先輩はなんかわかんないけどいろいろ買ってましたw

そういえばスチームアイロンが1050円で売ってたなー。

買わなかったけどねw

で、マックでお昼食べてから原宿へ!

秋物のブラウスと長袖Tシャツ、それにスカートを買いました!

平日だったから人はいつもより少なかったからよかったな。

クロチャも寄ったけどジャパニーズロウレゾキャラメルタウンなかった…(´・ω・`)

そのあとは新宿のALTAへ。

バッグが1050円だった!!ので購入w

赤でレースがついていて可愛いのです。ブラウスもそんな感じなんだけどあわせられるかな…(考えてなかった)

ふらんめりー。

こんな感じです(`・ω・´)

そのあとは帰って先輩と夕食作り。ジャーマンポテトとカツレツ。女子力くれ。

ふらんめりー。

私ジャーマンポテト作るつもりだったんだよおおおおおお

でも先輩の味付けのジャーマンポテトおいしかった∩^ω^∩♥

カツレツもおいしかった(`・ω・´)!!