framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ばーすで

今日は誕生日でしたー

一人暮らしは、寂しい。・*・:≡( ε:)

19歳ですよ!びっくりです。

歳とるのって早いなぁ…(╯⊙ ω ⊙╰ )

ちなみに今日は休みだったので買い物行ったりしてました(*b・`ω´・)bd(・`ω´・d*)

久しぶりにしまむら行ってきた!

バッグは一目惚れでしたw

猫かわいすぎ!!

んでそのあとは学校近くのパン屋さんでお昼ご飯のパン買ってこの間できたケーキ屋さんでケーキを購入!

夕飯後に食べました∩^ω^∩♥

おいしかったです(*´∀`*)

帰ってきたあとはスーパー寄って夕飯を買い部活へ!

パソコン持っていったのにペンタブ忘れたバカ三└(┐卍。。゚^o^)卍ドゥルルルルル

でもかえるのおぱんつはちゃーんと(?)持って行きましたよ('ω'≡'ω')

部活後は帰ってノンアル飲みつつ夕飯、ケーキ、風呂に洗濯そしてハーゲンダッツww

トロピカルチーズケーキだったかな?めっちゃおいしかった三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

一人は寂しいけどおいしいもの食べられたからよしとするw

Android携帯からの投稿