framerry

クロバットぬいぐるみ買った

なんでいつも君は僕の前で笑わないの

幻燈機械さりげに7分半あるんだよね

そういえば先週のs...金曜日から帰省してました(*ゝω・*)きゃぴ

嘘です水曜日ですはい。

木曜日休みなのでどうせなら水曜の夜に帰っちゃおうみたいな。

んで先輩に逢いたいなみたいな。はい。逢ってきました。

てなわけで水木はホテル泊でしたー。

お値段のわりにはいいところでしたよ!アメニティもあったし!

でも嫌なこと続きでへこんでました…先輩に迷惑かけちゃった(ノД`)

ピアスの穴がね化膿しちゃってねいろいろ痛いしで辛かったりあといろいろ。いろいろばっかりだけどいろいろ。

でもやっぱり久しぶりに一緒にいれて嬉しかった。

金曜日は家帰ってゴロゴロしたり。夕飯は近所の居酒屋でしたー

すごいおいしいところなんですよ( ・`ω・´)

カマンベールフライ!

土曜日は髪の毛を切りに!お昼は美容院近くの民家風のところで。

鶏肉のチーズのせ焼き!おいしかった(*´ω`*)

ご飯食べてからはおじいちゃんの家へ!夕飯作ろうとしたらいいよーって言われたからただ帰りの新幹線代だけもらったのであった…_(:3」∠ )_

んでそれから新潟駅ブラブラしてお家帰りましたー。

翌朝はお父さんからでかいキャリー借りてお昼くらいに帰りました~

三連休だったからか湯沢から超混み(╯⊙ ω ⊙╰ )スキーはまだだろ(╯⊙ ω ⊙╰ )

でも山の上が白かったという(´^ω^`)

ちなみに新潟は超寒かったですw

Android携帯からの投稿