framerry

クロバットぬいぐるみ買った

君が愛しくて 何も感じない

空中ブランコのPV好きです。

えーと休日のこととか。

引きこもってました。終わり。

いやマジで(´Θ`≡´Θ`)

土曜日はなんか疲れてたのか知らないけど9時間くらい寝てからまたこたつで3時間くらい寝てました…なんなの…

あ、夕飯はちゃんと作りましたよー。

キャベツとナスの味噌いためー!

日曜日は…まぁ村で遊んでました。はい。それだけ。www

月曜日。

何してたっけ…

あ、夕飯に野菜スープ作りました!

あとツナとなめ茸の炊き込みご飯とかd(・`ω´・d*)

火曜日。

ゼミの面接でした…めっちゃ緊張した(´・ω・`)

なんか理屈っぽいとか言われて▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああああってなってました(´・ω・`)

水曜日。

一限終わりにゼミの発表見に行きました。

受かってましたー!!

てかメンバーよく見たら知り合いがほとんどでびっくりしましたww

あ、そういえばとび森の話。

まー一応借金生活なのです。おまけに公共事業もやらないといけないので莫大なお金が必要なのです…

夜に出稼ぎ(南の島に昆虫を取りに行く)しないと辛いレベルww

おかげで10万ベルは軽く貯まるようになりましたけどね…懐かしい…おい森で夏の真夜中(リアル)に虫を取りまくって一日で10万ベル稼いだこともあったあの日々…(遠い目)

あと構え歩きが復活したのが地味に嬉しかったです。南国の虫捕るのはすごく難しくなってたけど。

あれがあるとないとじゃ全然違いますからねー。てかなんでおい森でなかったんだ。不思議。

こんな感じです。リメイクも楽しいし買ってよかったな。…リアル的な意味でのお金はあれになったけど…ww

Android携帯からの投稿