framerry

クロバットぬいぐるみ買った

カラオケ

今日ってか昨日は大学の友達とカラオケ行ってきましたd(・`ω´・d*)

てかね…本当はね…ゼミのプレゼンメンバーで行く予定だったんだけどね…みんな風邪引いちゃって_(:3」∠ )_

てかカラ館行ったんだけどさ、高すぎ。

1ドリンクで800円超…新潟シダで高い高い言ってたのが…(╯⊙ ω ⊙╰ )

ちなみに部屋はCROSSOでしたー。何故アニソン強いってうたってるのに楽園PROJECTラテラリティも入っていないのか。甚だ疑問である。

3時間だったけどいっぱい歌えたからよかった!てか友達がめっちゃかっこよく歌っててヤバかった。何だよあれ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

終わったあとはプリクラ撮って解散~。楽しかったです∩^ω^∩♥

Android携帯からの投稿