framerry

クロバットぬいぐるみ買った

「愛してない」は「愛してる」だ。

何言ってんのこいつ(´^ω^`)wwwとか思わないでやってください。_(:3」∠ )_

この間ABCの愛してないをカラオケで歌ったんですけど愛してないとか言いながら愛してるよねーと。おもいまして。

いやーyasuさん素敵ですなー。かっこいいし。歌声も。

そんな私は昨日林繋がり(?)でハヤシライス作ろうとしましたが面倒くさくなってジャガツナ炒め作ったら母からブーイングくらいました…だって買いに行くのが…(´^ω^`)

今日はカラオケ行きたいなとか思ってたのですがまねーいずのっとだということを思い出して自宅警備員を頑張ろうと思います。

妹に服を貸してあげる優しい姉です。やべー私超優しいわーやべー(ミサワ)

あああそういえば万能鑑定士の新刊も発売してるんですね。需要と供給ならぬ物欲と所持金が釣り合ってなくてつら…

Android携帯からの投稿