framerry

クロバットぬいぐるみ買った

朝帰りはいけません

一昨日はゼミの友達とカラオケオールしてきましたー!!

8時~5時まで。ベッドとか以外で寝れない私が途中で寝たくらいの疲労。てかいつも外でオールすると頭痛くなるんだよね。何故だ。

最後は最後で場酔いして新潟弁で喋ってました。私テンションおかしなほうにいくと方言出るみたいです。あとじいちゃんとかと話すと自然となりますね。ありがとうねー↓がありがとねー↑になるんだけどこれは新潟独特なのかな?んなわけねーねっかやとかだっけなんなんとかはもはや名物ですね。ひらがなばっかりで見にくいね。うん。

話ズレたわ。ちなみに場所は朝霞台。その前に朝霞にも行ったんだけどどっちも初めて降りる駅で何だかドキドキ。

駅に限らず初めて行くところはワクワクしますよね!予想してたよりも田舎だったり都会だったり、そのギャップを楽しむ(私だけか?)最近行った初めてのところは朝霞朝霞台以外だとゼミ合宿の江ノ島くらいかなー。片瀬江ノ島駅はねこふぃっしんぐで知ってたけど行ったのは初めてでした。

って話がカラオケとどんどん離れてくな。

ちなみに機種はLIVE DAMでした。狭い部屋ですよーって言われたけどそんなことはなかったり。てかカラオケの店員さんいい人だった!(´;ω;`)30分後に行くーって言ってちょっと遅れて着いた後に数人遅れてくるんでーって言っても嫌な顔しなかったしね!本当にご迷惑をおかけしましたって感じだったけど(´・ω・`)

しかも安いプランおすすめしてくれたしね。あそこ絶対流行るわ。某駅近くのカラオケとは大違いだったよ(遠い目)

まぁそんな感じでカラオケ開始。隠れオタが多くて助かったー!普通にアニソンもV系曲も普通に歌えるメンバーでしたw

最近はあまり聞かないけどやっぱりそういうのダメな人いるからね…まぁしょうがないよね(´・ω・`)

そして北埼玉ブルースの存在を知ってる友達がいたというwこれしんちゃん好きは知ってる人多いのかな?アニメ中でも歌ってたし。ちなみにうちはしんちゃん系には甘かったりする。小さい頃父親がCD2枚買ってくれてよく今はなきレジアス(車)で聴いてました。母親が飲み会のときは父親がゲオとかでしんちゃん借りてくれて見てたりww

そんなこんなで昔のしんちゃんはほとんど見た記憶があります。漫画もほとんど読んだんじゃないかな…

しんちゃん、PTAとかで結構見せたくないランキング入ってるけど普通にいいと思うんだよなぁ。大人帝国とか感動するし。

そんな私はヘンダーランドのひろしとみさえが人形だったやつ(風呂のくだり)が少しトラウマになりました。あれ怖いよ。

Android携帯からの投稿