framerry

クロバットぬいぐるみ買った

┌(┌^o^)┐ブルーライトヨコハマァ…その2

てなわけで横浜行ってきました!

今回は山下公園氷川丸と中華街と赤レンガ倉庫行ってきました(*b・`ω´・)bd(・`ω´・d*)

山下公園の船。

氷川丸

氷川丸のデッキから!

次に中華街~(*´∀`*)

そういえばリアルスコープの撮影だったかなんかでSexy Zoneの中島君?って人見かけました!イケメンだったよ!

そしてこの看板の前で押し売りする人がいて先輩と私爆笑('ω')

ちなみにお昼は四五六菜館の別館ってところでシュウマイ食べました!

その後は元町・中華街駅から馬車道駅へ。

赤レンガ倉庫ー!!!!!!

お土産とか買いました(*b・`ω´・)bd(・`ω´・d*)

その次に歩いてランドマークタワーへ!

中は入らないでプラザへ。ポケセン行ってみがわりぬいぐるみ買おうとしたら売り切れ(´;ω;`)ソーナンスのしっぽストラップ買いました(`・∀・´ Ξ `・∀・´)

そんな感じで今日買ったのはこれ!

中華街で栗のパンダ、赤レンガ倉庫でハンカチとピンズのセット、そしてポケセンソーナンスのしっぽストラップ。

パンダがうちの妹に似ててやばいww

いっぱい歩いて疲れたけど楽しかったです∩^ω^∩♥

Android携帯からの投稿